ランサーズの仕事画面見にく~あとマイサーベイ

ランサーズの仕事画面見にくいよね。唐突だけど
なんか、私の知らない間に作業を探す画面が変わったみたいで、なんかかなり画面が大きくなったんだね。
てか、最近のウェブサイトはとりま大きくしとけ、的な発想が目立つような気がする

私が前みたいにコンパクトにまとまった感じが好きだったのにな

てか、ちょっと前にライターで月20~30万稼ぐライターの人見つけたよ
その人は以前にランサーズの不当却下関連の話題を書いた記事でちょっと触れた人でもあるんだけど
私の記事書き最高記録の軽く2倍とかwwwこれは笑うしかないって感じだよね。

月15万の大変さをわかってるだけに、その2倍とか考えられないわ

このライターで月30万ってのが私が考えてる理論値でもあって、これを継続的に出すとは、かなりスタミナを持ってるんだね。私書くスピードならそこそこ自信があって、頭で考えた文章をすぐにライティングするってのが割と得意なんだけど、おそらくその人よりも時間あたりに書ける文字なら多いと思うんだけど

その人、1日8時間が基本作業時間らしい、ライターやったことある人ならわかると思うんだけど、1日8時間ライティングすることの大変さ・・・わかるよね。私はせいぜい月3日あればいいほうだわ。大体私は1日2時間から3時間くらいを目安にしてるから、見事にスタミナの差が収入の差にあらわれたって感じで、面白いよね。

そんな意味では、記事書きに一番大切なのは記事を書くスタミナなんじゃないかな。一時間で2000円稼げたとしても一時間で700円の人の8時間には勝てないわけだし、私はこのスタミナをもっと鍛えなきゃならないのかもね。なんかここ最近はライター作業を頑張っている人が目に付いてくる感じで、やっぱ他にも頑張っている人がいるってのはモチベーション維持に繋がるよね。

私の場合お小遣い稼ぎは、一緒に頑張ってこう。ってよりかは、あ、この人こんなに稼いでるんだ!!私も負けたくね~~、って感じで頑張れるタイプだから、周りにライターで稼ぐ人が一杯いれば、それだけやる気に繋がるよね。

しかも、その凄いライターの方はシングルマザーのようで、なんていうのかな~、気概っての?ブログ見てるとそんなん感じる方で、そのパワーに引き込まれる感じ

てか、ダビスタの強い馬の基準をはかるポイントとして、スピード、スタミナ、勝負根性ってのがあったけど、案外ライターもその3ポイントが関係しているよね(笑、勝負根性ってのもライターでは大切で、ここぞという時に相当数の作業をぶっこむスタミナ以外の何か(気持ち?)って部分も大きいからね。

ただ、月30万っていう大逃げうたれると、サイレンススズカかよっ、ってなって張り合う気もなくなるかもだけど


さて、次にアンケートのマイサーベイでまた1000円をネットマイルに換金した
やっぱここってなかなかいいね。マイサーベイはファストアスクとJMR生研あたりと一緒にやり始めたんだけど、この時期に始めたアンケートサイトは揃って堅調って感じで、マイサーベイとはネットマイルの換金促進としてかなり活躍してくれるし、今だったらディースタイルウェブよりも稼げてるかもしれない

ファストアスクは、まさに堅調、堅実って言葉がぴったりで、かなり安定感のあるアンケートサイトになってる
しかも、ここはアンケート作りが良くて、かなりサクサク回答してけるんだよね。アンとケイトでファストアスクのアンケートを取扱うことも多いけど、ここはここでちゃんと独立したアンケをやってるから、普通に回答してれば普通に換金できるよね500円からだし

10月は気候が私にマッチしてくるから、なんか普通に頑張れそうな気がする

9月はパワプロ11が私を呼びまくってたんで大ブレーキがかかるかと思いきや、パトロンさんがめちゃくちゃやりやすい作業ばっかくれたんで、ほんとサクサク稼げて結局いつもどおりみたいな感じまでもってけた。シムネットとかMDBとかの謝礼配送後発組みなんかの援助もあって、なんか商品券がめっちゃ届いた月って感じ

ネットマイルの換金促進にピッタリ⇒マイサーベイ

堅実なアンケートサイト⇒ファストアスク

最後に

てか、パワプロ11のディープなネタになっちゃうけど、初野君のセ、センパイ最高ですっ!!
マジでうけたwwwww、てか初野君の守備特訓ってほんと開幕版で起こるの??、エミュで乱数変えながら繰り返しても一向に発生する気配がないよ。なんかタイミングが間違ってるのかな~、4年ってのもちゃんとやってるし


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズの仕事画面見にく~あとマイサーベイの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日はコメントしたしんです。
この前コメントありがとうございました^^

同じライターでも、凄く稼ぐ人がいるんですね。
モチベーション上がりました。

やはり、スタミナは重要ですね。
僕は最近、クラウドにも参入しまして、なるべく書きやすい案件からこなすようにしています。

Re: No title

> しんさんへ
こんにちは~
ほんと、ケタ違いの稼ぎにかなり驚かされました
スタミナはやっぱり重要で、でも8時間も作業していると、頭がパンクしそうになるので
やっぱり3時間くらいが限界なのかな、とも思ったりもするんですよね~

また、日に連続して作業するスタミナとひと月毎日作業するスタミナも性質の違った
スタミナになるような感じもしますね。

クラウドに参入したということで、クラウドは案件選びがとにかく重要になってくるので
ある程度慣れてきたら、高単価にこだわってみるのもよいかもしれませんよ。それでは
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示