夢と金の近況などを

皆さんお久で~す。
割と久しぶりになってしまったけど、相変わらずポイント稼ぎは続けています。
ココ最近はパトロンを中心に、ランサーズのプロジェクトにブログミ、ブログ広告.comと、まあまさに相変わらずといった感じですね。
パトロンに関しては、先月の後半に少し作業を控えよう、的なことを言っていたけど、今月に入ってみて私の得意分野と依頼が合致しはじめて、まあ効率的に稼げるわ、ほんと2時間も集中して作業すれば軽く日の目標の3400円をこえていくし、向こうも私の得意分野をわかってきてくれたんじゃないかな

それと、少し前にどっかのブログで見かけたんだけど、ブログミのエッセーナの承認率が半々程度だった話ね。
私からすればこれは信じられないくらいの結果で、私の場合ブログミでの却下は100件やって1件くらいの割合だし、他のライターサイトと難易度を比べても、かなり低いレベルの部類に入ると思ってる

まあ、エッセーナの承認率が半々ってことは、間違いなく基本に沿った記事書きができていないか、エッセーになっていないか、指定の内容になっていないか辺りに当てはまるんじゃないかな。

エッセーナの説明に応募された記事の全てが承認されるわけではありません。みたいなことが書かれてるけど、私の感覚かれすれば条件を満たしている内容ならほとんど全承認みたいな感じだけどな~


次に私のポイント稼ぎのマイルールについて気が向いたんでひとつ紹介しようと思ってる。それが29円以下のポイントは毎日の稼ぎとして加算しないってことと、下一桁は全部切り捨てるってことね。つまり59円のアンケートをやったら9円分は捨てて50円の稼ぎって加算するってこと

アンケートが多い時だと、10円とか20円とかのアンケートが結構くることもあって、後で計算してみると300円分くらいの通常は計算に入れないお金が稼げることもあるの、まあ毎日ではないんだけど、仮に毎日これらの計算しない稼ぎがあれば大体月に10000円くらいの余分なお金が稼げるってことになるよね

私はこの余ったお金をライター作業の却下時の補填としてるんだけど、私はそんなに却下されることがないから大体はほとんどそのまま換金時に懐に入ってくる。だから計算した稼ぎと懐に入ってくる稼ぎに微妙に違いがでることが多いんだけど、これが案外ちっちゃなサプライズになってモチベーション維持に繋がったりするんだよね。

それに数円単位まで数えるのは面倒くさいからね。


あと、ちょっと気になったのがゲットマネーで、私がクリックメールが増えて0.5円単価だしお得といった矢先に単価が激減するという・・・なんともな結果になってしまったんですが、この単価なら手間ばかりが増えるので即効で切ったは、もうゲットマネーはビンゴと気が向いた時の毎日アクセスだけやっていくことにする

なんか来年くらいにはまともに巡回するポイントサイトがなくなりそうで怖いわ。今なんかまともに巡回してるといえばフルーツメールだけだからね。

ここ数週間はゲームキューブのエミュレーターを打開して懐かしのゲームキューブのゲームなんかをやっていたんだけど、ドルフィンってエミュレーターは凄いね。Wiiのエミュレーターらしいんだけどゲームキューブのゲームもできて、どんな原理で私の低スペックパソコンで動くのか知りたいくらいだわ。

私の低スペパソコンはプレステのエミュでもヒイヒイ言ってるくらいなのに、さらに容量が大きいゲームキューブのゲームが普通に出来る理由はよくわからない。でもゲームキューブってそのうち忘れ去られそうなゲームだよねwwwでも私はなぜかこのゲームキューブへの思い入れが強いんだよなあ。スマブラとかのバランスもゲームキューブのが一番いいと思うんだよね。

てかパワプロ11の全日本編と帝王大学通常のBGMに今更ハマった。猪狩守のライジングキャノン失敗時の真顔での救急車だ!!はウケタ、こっちは選手生命絶たれてんだよコラっ、みたいなw、てかエミュでパワプロやっちゃうと、ゲーム変わってくんね。特にサクセス

そろそろ今月も終わるけど、来月もブログ強化月間を続けていこうと思ってる、今月はついついゲームやっちゃったからね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

夢と金の近況などをの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示