ランサーズでお得案件にチャレンジ

今日は偶然、ランサーズでお得案件が掲載されていたので、サクサクっと稼がせてもらいました。
最近は投資関連とかも依頼している、SEO関連会社の方なんですけど、某所では結構有名な方らしい
300文字150円で指定が緩めといったらランサーズフリークの方ならば、ピンとくるんじゃないかな

偶然、作業数0の段階から見つけることができたので、今日はしっかり作業することができた。
このクライアントさんは、一つ前の依頼にFXを出していたみたいなんだけど、これにチャレンジできなかったのは痛いね。これを最初から取り組めてれば、数千円は現時点での稼ぎは違ったんじゃないかな~

最近のランサーズの作業履歴を見てみて思ったんだけど、1文字0.2円って基準をさらに上回ったような案件ばかりやってるなあ、今日のだって単価は1文字0.4円だからね。ランサーズでこんな案件を見つけた時にいかに飛びつけるかも稼げるかどうかの重要な部分になってくるよね。

今月もなんだかんだでパトロンにお世話になって、それと同じくらいランサーズのプロジェクトにもお世話になっているんだけど、そろそろ依頼が切れてくる頃だから、ここからは通常のライター作業で収入を伸ばしていかなきゃだね。

後、ここ最近フルーツメールで連続でスーパーあみだにチャレンジできたんだけど、どうもこのあみだくじでチケットが手に入る確率も時期によってかなり変わってくるようだね。1カ月のうちに二回もスーパーあみだにチャレンジしたのは初めてかもしれない。フルーツメールもなんだかんだで、ビンゴの達成の100円とあみだくじがあるから結構貯まっていくよね。

ランサーズ
フルーツメール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズでお得案件にチャレンジの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネギマさ~~ん!!!

「るろうに剣心 全16巻」、大人買いしちゃったよ~~~。
やばいよ、やばいよ、ランサーズどころじゃないよ。読みまくっちゃってるよ~~。

今、真ん中ちょっと前です。
すごいね、これ。どんどん魅力的なキャラクターが出てくる。
それにいまのところキャラクターに全然ムダがない!

我が家では、漫画ナンバーワンはストーリー性とキャラクターの魅力、そしてストーリーの長さのバランスなどなどの面で「鋼の錬金術師」なんだよね。次点が「ちはやふる」で、それは「ちはや」が完結していないからなんだけど、「るろうに」も充分その中に入りそうな勢いです。

うーん、名作といわれる所以がわかるよ~。このペースでガンガン行っていただきたい!いい漫画に出合えてうれしいわ。


Re: No title

> まみーさんへ
鋼の錬金術師ですか~
私は基本、少年ジャンプ系の漫画しか見ないので、全くノーマークです。
ただ、まみーさんがイチオシしている、ちはやふるってのは機会があれば見てみたいと思っています。
なんか気になるんですよね~
というか、まみーさんがハガレンファンだったとはかなり意外です(笑

この時代にるろ剣初見というのは、なかなか貴重だと思いますよ~、大事なのは何時読んだかではなく何を感じとったか、ですからね~。今確認しましたが、これから志々雄編が本格化していくくらいのようですね。
多分そこからもう何段階か楽しくなりますよ~~。志々雄といえば比古様はカッコよかったなあ

はじめまして

ネギマさま

はじめまして、しんと言います。
今回はじめてのコメントです。
もし失礼があったらごめんなさい。。

いつもブログ拝見しています。

ブログライターでここまで稼いでいる人は、なかなかいないので、かなり参考になっています^^

私も影響を受けてライター頑張っています。
なんとか1日3000円以上は稼げるようになりました。

やっぱりモチベーション維持がもっとも大事なのかな、と思いました。

頑張ってネギマさんみたいに稼げるようになりたいと思います。
これからもブログ楽しみにしていますね。

Re: はじめまして

> しんさんへ
はじめまして~
全然失礼なんてありませんし、あまりそのようなことを気にするタイプでもないので、
これからも気軽にコメントくださいね

日3000円以上を稼げるようになったとのことで絶好調のようですが
日に3000円稼げてる時点でほとんど私と同列ですよ~

しんさんのおっしゃられるとおり、モチベーション維持は非常に重要な部分で
結局、3000円程度を継続的に続けていくのは自分との闘いの部分が多いので
そこは色々工夫して何とかやっていきたいですよね。

日に3000円以上を目標にしてるということは、本当に稼ぐ必要があっての
ことなのでしょうから、そのような人達には素直に頑張ってほしいですし
応援もしたいですね。まあ、特に何ができるわけでもないんですが

私も今は日の目標を3000円程度にして、毎日どれだけ手早く稼げるかに
こだわったりしているので、おたがい試行錯誤して頑張っていきましょうね~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示