コミュニケーションぷるぷるツンツン

今さらながらPerfumeのコミュニケーションにはまってます。マジでいいわコレ

コミュニケーション、ぷるぷる、つんつん、心をギュッとして♪♪

がエンドレスに頭の中で流れてる、もうスプリングオブライフが発売されてから結構経つけど
今になってハマッてくる中毒性、これぞヤスタカマジックって感じ

個人的にはスプリングオブライフよりずっと好きだわ、こっちのがずっとPerfumeらしい
誰かがこの曲聴いてるとインディーズ時代を思い出すなんてこと言ってたけど
それちょっとわかる、今の私達がインディーズ時代の曲歌ったらこんなんなるの、って感じだわ


まあ、ポイントサイト業界は静かなもんで、特に気になることがないから今日は
気なったアフィリエイターさんの話

ついこの前、相互リンクをしていただいた人のサイトのリンク集に掲載されているサイトを見てたら
楽天アフィリエイトに重点をおいてる人のブログを見つけた

その人は、楽天アフィリエイトで月1万程度は割と簡単なことらしい

楽天アフィリエイトで月10万の収入を得ている人もいるなか、月1万程度の自分の収入を
公開するなんてハズカシイなんて言っておられました。

その人は気づいていないようだったけど、実はそれって結構凄いことですよね。
私なんか楽天アフィリでなんて今までに月数十円が最高だってのに・・・

でもその人のブログを読んでいくと、売れたのも納得だって感じる部分もたくさんあって

まず思ったのが、購入する人の立場をわかってるね。とても購入者目線での紹介をするから
読者も共感しやすいんじゃないかと思う、でもそれって自分が購入者でもあるから出せるもので
ここら辺が私と上手いアフィリエイターの人達の違いなんじゃないかと思った。

なんたって私のモットーは、1銭も使わずどれだけ高みへ上れるかだからね

そう考えると頻繁にネットで買い物する主婦なんかは、それだけでアフィリエイターとして
素質があるのかも?その人にはこれからも色々勉強させてもらおうと思う


そうそう話変わるけど、Yahooニュース見ました
偽楽天銀行のフィッシングメールだって、これはマジでやめてほしいね
私んとこには来てないみたいだけど、考えただけでゾッとするわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

コミュニケーションぷるぷるツンツンの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コミュニケーションぷるぷるツンツン】

今さらながらPerfumeのコミュニケーションにはまってます。マジでいいわコレコミュニケーション、ぷるぷる、つんつん、心をギュッとして♪♪がエンドレスに頭の中で流れてる...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示