ブログ広告.comの成人指定案件について

本日の作業は終了~~
今日もランサーズの高単価プロジェクトで効率的に稼げたよ。
さて、今日はタイトル通りにブログ広告.comの成人指定案件についてなんだけど、いわゆるアッチ系が主体になったライター作業なんだけど、私はこれ大好きなんだよね(笑

何が好きかって、エ〇いからとかじゃなくて、単価が通常の案件よりも高く設定されていて、承認条件が緩くて、さらに、案件の性質からか消化も遅いという三拍子が揃ってんだよね。なんの三拍子だよっ。って感じだけど

この手の案件は、配信の可能かどうかを設定して受け取ることができるようになるんだけど、特にこだわりがない人は積極的にチャレンジしていけば良いと思うよ。先月もスポット的にブログ広告.comで作業したけど、全部成人指定案件だったかな。なりきり系で想像力があれば、どんどん作業していける案件も多かった

これは成人指定案件かどうか定かじゃないけど、少し前にキャバ嬢ってタイトルの案件があったんだけど、それを総逃ししちゃったのがかなり痛いね。丁度、ランサーズの作業で似たような話題を取り組んだばかりだったので、いくらでも書けたのに、その時はパトロンからの苦行中だったで、そんな余裕は全くなかった

このブログ広告.comって、夢と金からも何名か、登録してくれた方がいるんですが、どうもサイト構成的にとっつきにくい部分があるのか、イマイチ作業がはかどってないって人も案外多いのかもね。私的には、非常に取り組みやすいサイトで、最近主体のランサーズよりもかなりやりやすいと思うけどね。

あと、今日バリュードオピニオンから謝礼が届いて、家族みんなでまとめて1万数千円分のQUOカードが届いたよ。今回は一ヶ月ちょっとになりました~

⇒アッチ系の想像力豊かな人には強力な武器になる成人指定案件が!!ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログ広告.comの成人指定案件についての関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>まみーさんて結構少年ジャンプ系の漫画が好きですよね~

なんだろうね、ああいうの、好きだよね、私も娘も息子も。

るろうには時代設定がうまいなあと感心しています。
微妙なところをついてきてるなあ、と。
あの時代だからこそ、ああいう人物たちを登場させられるし、それぞれのキャラ設定も説得力がでてくるんだよなあ、と。

ところでネギマさん押しメンの「斉藤さん」はわかるんだけど、「宗次郎」って誰だ~~? と今、娘と大いに盛り上がっているところです(→実況中継)

もしかして、あの子供みたいな子かな? 大久保さんを暗殺した?
あの子、どっかで自分の名前を名乗ってたかなあ。

うちにはまだ4巻までしかないのでわかりませんが、ネギマさん押しメンということは、今後、あの子もバッサバっサと活躍するんですね。楽しみ♪
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示