先月のランサーズの収入 他ディースタイルウェブとか

さて、ライター強化月間が終わったところで、先月のランサーズの収入だよ



先月に比べると少し減ってるけど、その分パトロンでこれ以上稼がせてもらっているから、先月はほとんどランサーズとパトロンの二枚看板になったね。月4万っていうランサーズの稼ぎについて皆さんはどんなことを思っているのかわかりませんが、全然ダセエ、こんなに稼ぐなんて嘘っぽい、などなど色々な意見があるかとは思いますが、プロジェクトやら案件選びやら色々言ってた、私が言うのもなんだけど、結局ランサーズで稼げるかどうかは最後は気合になってくると思う。

今月もすでにプロジェクトで、2万円分くらいの作業が入ってるから、今月はそれを上手く分散させながら日に3400円を目標にしてやってく


次にディースタイルウェブだけど、先日の換金ライン引き下げが良い意味で無意味になってる。というのも属性と時期が合致しているからなのか、先月は妙にアンケートが多かったね。PeXに250円から換金が可能なんだけど、私は十分定期的に500円分のポイントを貯めれてるから、ネットマイルに換金させてもらってる。

ディースタイルウェブだけだとネットマイルは物足りない感じだったんだけど、丁度良い感じでマイサーベイってアンケートサイトがレギュラー入りしてくれたので、ネットマイルも結構良い感じで貯まっていきます。マイサーベイも現在活動するアンケートサイトの中でもなかなか好調なんで、これは個人的には良いサイトって感じ

ディースタイルウェブは、ウェブアンケなら自動車とか交通関連が多い気がするな~、先月は運良くモニターなんかもやらせてもらって、かなりスムーズに貯まった

ランサーズ
ディースタイルウェブ

最後に

てか、前の記事でも話題にしたけど、半沢おもしれー、最近のドラマって面白いドラマでも5話以降で燃料切れ起こすドラマが多かったけど、これは回を増すごとに面白くなるね。なんかオネエ系の人弾いてたねwww
ほんと、最近のスマホでしょうもないゲームばっか作ってる、しょうもないクリエイターにモノづくりの真髄を見習ってほしいもんだわ

後、最近Windows8ク〇さ加減が本格的に目立ってきて、かなりイラっときてるわ、これは素直に7にすべきだったね。ほんとなら、新しいのをメイン機にしたかったけど、あまりの駄目っぷりにビスタをメインにしてる。正直、ビスタも散々叩かれたOSだけど、ビスタがあの叩きっぷりなら、8はもっと叩かれなアカン

みんなは、1秒、2秒のタメを気にするかどうかわからないけど、8はとにかく従来のOSに比べてその1秒、2秒のタメが多すぎ、メモリもCPUも今まで使ってたのより全部能力高くなってるはずなのに、逆にスピードが遅くなるのは、どんな原理なの???ほんと、冗談抜きで能力ショボイビスタのがまともに動くからね。

速くなったのっていったら、電源入れてから立ち上がるまでのスピードくらいかな


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

先月のランサーズの収入 他ディースタイルウェブとかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示