注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ライター強化月間終了~~

今月はまだ少しあるけど、本日でライター強化月間は終了~~ってことで
てか、疲労感が半端なく残りは突っ走れそうにないんで、明日からは通常どおり日3400円の目標に戻していくよ。
今月ライターたくさんやってわかったことは、やっぱライター作業は日に3000円くらいが私に合っているってことだね。
今月は某パトロンとランサーズの二枚看板でやってきたけど、某パトロンの方はやっぱり在宅ワークの特徴として少しずつ求められるものが高くなっているから、来月からは縮小していくつもり。

やっぱり、ランサーズ、ブログ広告.com、Shinobiライティングの3サイトを上手に使っていくのが私にピッタリだと思う。

ちなみに現在までの見込みはこんな感じ

8/1 6990円 8/10 6730円 8/19 4610円 
8/2 3860円 8/11 4810円 8/20 6460円
8/3 5460円 8/12 4610円 8/21 1000円
8/4 6310円 8/13 2740円 8/22 1980円
8/5 7180円 8/14 6080円 8/23 5240円
8/6 2580円 8/15 2370円 8/24 1120円
8/7 5990円 8/16 5040円 8/25 0円
8/8 4540円 8/17 5100円
8/9 4730円 8/18 5420円

計 110950円


21日からの減速がまさに夢と金らしい(笑

大体13万くらいに落ち着くのかな?そうだと仮定して前月の16万と合わせると、大体株での負けと相殺って感じだと思う。
今月でライター強化月間は一区切りして、来月はひと月だけブログ強化月間をやろうと思う。ちょっとブログで色々やってみたいことがあって、それに1か月取り組んでどのくらい、変化するのかを見た上で、その後の展開を考えていこうかと思ってる。


それと話は全く変わるけど、もうすぐ発売されるモーニング娘の愛の軍団にハマっちゃってて、ダンスが特に気に入ったね。ここ最近の曲と同じで漏れなく鞘師さんが目立つ曲なんだけど、ここにきてエース鞘師降臨って感じで、前々から目立った存在だったけど、やっぱりそれはダンスありきのもので、それが今回は表情なんかも自信に満ち溢れてて、いよいよ感が半端ないんだよね。マジでいい顔で歌ってる

正直、ここ数年のモーニング娘は私目線でエース不在って感じだったんだけど、この曲の鞘師さんを見て、まず思ったのがエースいんじゃんってこと、しかも全く新しい感じのエースで、こんなエースの形もあるのかってめっちゃ燃えた

しかも、この鞘師さんってのが最近知ったんだけど、広島のアクターズスクール出身とか、出来すぎwww

後、個人的には鞘師さんと石田さんのコンビネーションが良いね。とにかくPVの質はかなり高いような感じがする。

最後に夢と金がアイドルを評価する際に使ってるどうでも良いポイントについて書いておくと

ルックス、ダンス、声質、表情、エフェクトかな、ちなみに特に必要ないと思ってるのが歌の上手さで、ボイストレーニングで手に入るレベルの上手さで十分だと思っているし、アイドルの場合は歌が下手でも声質が特徴的だったら、逆に強力な武器になるしね。本当はダンススキルも特に必要はないと思ってたけど、鞘師さんを見てて新しいアイドルのかたちを見せつけられたから考えが変わっちゃった。

ほんとこの人歴代モー娘。全て合わせてもダントツにダンスは上手いと思う。それにダンス栄えする体ってのもあるし、これは天性だよね。特にOneTwoThreeあたりでの他メンバーとのダンススキルの乖離っぷりが半端なくて、それ自体が作品の持ち味になってるってのも面白いよね。PV見てめっちゃ大笑いしてたわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ライター強化月間終了~~の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、やわと申します。
いつも読ませていただいてます!

すごいです!
この仕事以外でなにかされてるんですか?

Re: タイトルなし

> やわさんへ

はじめまして~
いつも読んでいただきありがとうございます。

私もつい先日までは自分はそこそこのレベルだと思っていたのですが
さらに上の収入を得ているようなライターさんに出会って
世界の広さを思い知らされました。

あと、仕事は今はやってなくて、たまにアルバイトなんかをすることもあります。

それでは、今後も夢と金よろしくお願いしますね。

相互リンク貼らしてもらいました

こんばんは
相互リンク件ですが私のブログにリンクを貼らしてもらいましたので私のリンクもお願いします。

Re: 相互リンク貼らしてもらいました

> DDさんへ
こんばんは~
こちらも相互リンク完了しました。
それではこれからもよろしくお願いしますね。

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示