トラフィックエクスチェンジ他 夢と金的注目サイトをピックアップ

今日は、ここ最近のポイント稼ぎで夢と金が気になったサイトを紹介してみようと思う。
まずタイトルにもあるとおりに、トラフィックエクスチェンジが最近良い感じで、ウエーブエクスチェンジってのが新設されたおかげ、これはほとんどオートサーフと同じなんだけど、閲覧時間が広告数なんかによって変化するってのと波があるをかけているのかな?

これはなかなかトラフィックエクスチェンジさんは思い切ったことをやったって感じで、通常のオートサーフとウエーブエクスチェンジを併用しても、普通にポイントが加算されたりする。今後併用が不可になる可能性もあるらしいんだけど、併用できている今の段階で日5000ポイントが限界だったのが、きっちり倍以上に獲得ポイントが増えてる感じ

昨日なんて1万ポイントをこえていったんだけど、単独でサーフやってる私にとって普通なら1万ポイントは絶対にこえないラインなんだよね。大体半日より少し多いくらいの時間をまわしてんだけど、それで日に15円って感じだからポイントサイトなんかに比べるとかなり良い感じだね。しかも、自動でまわってくれるし

次に気になるのがゲットマネーで、なんかここ最近メールポイントが結構増えてるよね。このゲートマネーはまともに使ってる数少ないポイントサイトのひとつで、ゲットマネービンゴに魅力を感じて使ってるんだけど、なんか昔に比べてメールクリックも多くなったって感じで、ワンクリック0.5円が基本だから、そこら辺のポイントサイトよりは良心的だよね。

ビンゴの方も先日300円なんかをゲットできたりもしたので、昔ほど頻繁に上位ランクはしてないものの、まだまだ使っていく価値はありそうな気がしてる。

最後に今日も自動車のアンケートに回答した、サイバーパネルね。このアンケートサイトなんだけど、自動車属性と10円換金がマッチした時に結構優秀なサイトになってくる。自動車のCMとか広告のアンケートが多いんだけど、高ポイントかつ高単価ってことで、100~300円くらいの報酬を一回の本調査で貰えるからね。

アンケートサイトは、マクロミル、リサーチパネル、アンとケイトあたりが主力になってきて、それを中堅が固めるという感じなんだけど、夢と金サイドとしてはこのサイバーパネルは中堅サイトとして機能してくれてる感じ、主力のアンとケイトも良さを最近再確認してきたって感じで、収入は毎月良い感じに伸びてってくれるね。

アンとケイトで残念なのが紹介制度がなかなか使えないってことなんだよな~、どっかのASPで広告自体は見かけるんだけど、提携条件が厳しいようで夢と金では扱わせてもらえない、他にもエスモニなんかも結構定期換金できてるんだけど、提携させてくれないから紹介する機会がないって感じ

後、個人的にはファストアスクなんかも、広告復活を切望って思ってんだけど、ファストアスクは地味ながら結構良いアンケートサイトだと思う。独自アンケ+アンとケイトとの連携アンケって感じでかなり頻繁に配信自体はあるね。しかも、一回一回のポイントは少ないんだけど、単価は高めで答えやすいアンケートが多いからとにかくストレスになんないんだよね。これにサーバー改善なんかが整ってくると、結構魅力的になってくると思うんだよな~


⇒ウエーブエクスチェンジ始動のトラフィックエクスチェンジ

⇒最近なぜかメールクリックポイントが増えているゲットマネー

⇒自動車属性と10円換金の組み合わせは属性次第でなかなか強力なサイバーパネル


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

トラフィックエクスチェンジ他 夢と金的注目サイトをピックアップの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示