Sagooワークスで悪あがき

今日は久しぶりに新しくライターサイトに登録したんで、Sagooワークスってサイトでのひと時を紹介してみようかと思います。ま、といっても真剣な紹介じゃなくて、ただの戯言なんだけどね。

今Sagooワークスでは、ちょっとしたランキングが開催されているようで、記事を書いて承認ポイントの合計で競うランキングだけど、8月のランキングを見る限りかなり熱いバトルが繰り広げられているようだよ。
私は今月の4日に登録したんだけど、時すでに遅しって感じで、上位争いに食い込めるような状態じゃなかったし、何よりランサーズのプロジェクトやパトロンからの作業依頼で忙しかったんで、とりあえず5000円換金ラインまでは頑張ろうってことで取り組んでみた。

後、ちょっと前にまとまった200文字の40円って案件が出始めたんだけど、ランキング争いに食い込めそうにない夢と金の悪あがきってことで、得意なFX案件に思いのたけをぶち込んでやったぜ
それで下の画像が悪あがきの証明



悪あがきでFXの案件の50件を総崩しにしてやろうと思って、無心に短時間の記事書きをしてたんだけど、結果は48件ゲットできたよ。最後にあきらかに狙ったように、2件瞬間的に奪われたから、明らかに挙動のおかしい進み具合を狙われちゃったのかな。ちなみに写真は一部で、実際にはちゃんと48件やって今日しっかり承認されてる

ライター作業って結構、孤独との戦いの部分もあるから、時折こんな遊びを取り入れてあげると、結構面白いと思う。完全に自己満足企画なんだけど、それが結構やる気に繋がったりするんだよね。

肝心のランキングの方だけど、1位が12000円貰えるということもあって、暫定一位の人はなんと57000円分程度が獲得見込みとなってる。どんだけ気合い入ってんだ!!って感じだけど、この金額って私の8月の現時点の収入実績とほぼ同じで、そんだけの作業量を経験してるから、余計に凄いと思うわ。

私の場合は、単価の高いライター作業が中心だから、作業数は間違いなく1位の方のが多いからね。正直、1回1回ネタ考えなきゃだめな、この手の案件だといくら比較的自由に書ける案件だからといっても、相当きついと思うね。

後、私が知ってるブロガーの方も頑張っているようで、10位以内入賞を目指して検討しているようなので、見ていて結構楽しい

お盆は結構、ライターサイトの依頼状況なんかも厳しいのかな?って思ってたけど、ランサーズとかこのSagooワークスを見ている限りじゃ、案件は十分に確保されてる感じだね。反面アンケートは激減してんだけど、その分ライターに集中できるし、逆に稼ぎやすい感じだわ。

相も変わらずクソ熱い日が続いてますが、もうそろそろ折り返し地点なので突っ走っていきます。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Sagooワークスで悪あがきの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示