ブログ広告.comライターキャンペーン第7弾で4000円Get

=========================================================
○○ 様の第7弾キャンペーン結果

順位:8位 承認記事数:201 付与ポイント:4000pt

=========================================================

記事書きまくって、4000円もボーナス貰えるなんて嬉しいですよね~
今回のブログ広告.comのライターキャンペーンは、200記事組が多くって、300記事が1名、500記事が2名だってさ

色んなライターサイトでランキングやってるけど、やっぱり記事数でボーナスポイントが保障されるブログ広告.comのが一番好き。何より私にとって元祖ライターサイトだから、とにかく取り組みやすいしね。しかも200記事書いたってことは10記事ボーナスを2000円分も貰えるってことだから、ボーナスで6000円はかなり大きいと思う

ブログ広告.comには再承認制度もあるし、私としてはやっぱりここは外せないなあ

200記事の内訳なんだけど、成人指定案件がほとんどで、あと50記事くらいがFXのやつなのかな。消化数見てると成人案件を毛嫌いしているって人も多いようなんだけど、正直こだわりない人はこれやんないのはもったいないね。単価も普通の案件より上乗せされてるし、もともと緩い承認基準がさらに緩くなる感じで、ほぼ却下はない

欲を言うならば、もう少し案件数を増やしてほしいところで、最近はどう見てもランサーズの勢いに負けちゃってるからね。後、最近ブログ広告.comに実装させた機能として、他人の書いた文章で承認基準をこえているような見本を見れるのがあるんだけど、これは絶対に利用すべきだね。

私も随分その見本をリライトさせてもらってて、1見本から2リライトで5個くらいの見本があれば、リライトだけで10記事は書けちゃうからね。ちなみに私のリライトのやり方だけど、何について書いた文章かという部分だけ段落ごとにアイディアをもらって、後は全部自分の言葉で書くってやつね。


例1

先日、ブログ広告.comでライターキャンペーンが開催されていたので、これはチャンスだと思い参加してみました。
ブログ広告のライターキャンペーンは、他のライターサイトのキャンペーンとは違って、一定以上の記事の承認数で必ずボーナスが貰えるようになっています。200記事承認で4000円、500記事承認だと、なんと1万円もボーナスポイントが貰えてしまいます。
これまで取り組んだライターサイトのキャンペーンは、上位入賞しなければポイントが付与されないので、悔しい思いをしてきましたが、ブログ広告.comのキャンペーンならそんな悔しい思いをすることもありません。
結果、見事に200記事の承認をいただくことができ、4000円ものボーナスをもらってしまいました。

例2

この前、インターネットの何気なく見ていると、ブログ広告.comというサイトの広告が目に入りました。
気になってサイトを覗いてみると、丁度キャンペーン中で記事をたくさん書くと、記事を書いた報酬の他にボーナスが貰えるというものです。
昔から日記をつけるのが趣味で、記事書きには慣れていたので、タイピング技術向上も兼ねてキャンペーンに参加してみることにしました。
実際にライティングをしてみると、私の得意な書きやすい案件も多く、思ったよりもスムーズに投稿数を伸ばしていくことができました。
記事が承認されるまではとても緊張するのですが、ほとんど却下もなく承認数が重なり結果、200記事承認の4000円分のお小遣いをいただくことができました。
順位は8位ということで、順位は直接ボーナスポイントに関係しませんが、モチベーション維持にはもっていこいなので、今度は本格的にチャレンジしてベスト3入賞を目指してみたいと思っております。


こんな感じでリライトしていけば、いくらでも書けちゃいますよね。例えば次は子育て中の新米ママさん設定とかでね。その次は求職中のフリーターとか、どんどんネタは溢れてくるって感じ
この文章見て、なんだよネギマ、こんなん俺でも書けちまうよ。って人はたくさんいると思いますが、この程度の文章を量産でき、それなりのタイプスピードがあれば、ブログ広告.comで時給1000円をこえるのは簡単なのです。

次回のキャンペーンも頑張るゾ⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログ広告.comライターキャンペーン第7弾で4000円Getの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示