くやしい~~ゲットマネー

タイトルの通りゲットマネーで、とっても悔しい思いをした、ゲットマネービンゴでのことなんだけど
今週は月曜から運よくリーチ、リーチ人数わたし他7名で火曜の深夜0時をむかえた
流麗なる動作でゲットマネーを開いているタブのリロードを行い、狙い定めたように
スナイパードリルでナンバーを射抜いた。

これはイケルか、と思いながらオメデトウの文字を確認するとなんと2位
完璧に1位を狙ってたんで、そーとーくやしい
きっと、あのウェイブチェーンでワンテンポ遅れたのがいけなかったんだ

コメント欄についつい、くやしいを連呼してしまった

前もゲットマネービンゴでは2位獲ったことあって、私ってよっぽど1位に縁がないみたい


それと、今日アンケートであることに気づいた
海外アンケートのシステムのことなんだけど、海外システムのアンケートって
振るい落としの質問なんかが結構あって、余所見してると結構振るい落とされる

まあ、一番多いのがこの設問では○番を選んでくださいっていう、感じのやつなんだけど
今日はその振るい落としの新たなパターンを発見した

どんなのかというと、ある質問の回答を全部選ぶと振るい落とされるってやつ
でもこの振るい落とし方ってかなり微妙なんだよねえ

多分、とりあえず全部にチェック入れとけっていう回答者を振るい落とすためだろうけど
実際にそのチェックボックスに全てチェックが当てはまる回答者ももちろん落とされる

全部に当てはまる回答者の方が知識が豊富でいい意見が出やすいって考え方はしないのかな?
質問自体も十分、全部当てはまる人がいてもおかしくない内容だったし
ただ、これが発見できたのは私には嬉しい発見だった


今日はもう一つあって、ブログランキングのブログ村に登録申請してたんだけど見事に玉砕した
まあ、アフィリエイトの広告審査なんかで却下されたことが何度もあるから
落とされたこと自体は特になんとも思ってないんだけど

却下のお知らせメールに村長なる人のメッセージが書かれていて、めちゃくちゃ丁寧な言葉で
回答されてた、なんだか腫れ物にさわるような感じで、逆にそっちにショック受けたわ
よっぽど、とっつきにくいと思われたのかな私・・・

まあ、却下理由はお伝えできませんって書かれてたんだけど、おおよその理由はわかってる
おそらく、アフィリエイトを全面的に出しすぎてたってことだと思う
でもブログ村は多少アクセスアップになるって人もいたから、登録したかったんだけどなあ

ただ、アフィリエイトを前面に押し出したスタンスはこれからも変えるつもりは全くないから
もしかしたら一緒、縁のないサービスなのかも

この理由をはっきり言わないってのがやっかいなんだよね。今回みたいにわかりやすいのなら
いいんだけど、アフィリエイトの広告審査なんかだと手のうちようがないわ
正直、ハッキリ実力不足ですとか言ってもらった方がスッキリしていいわ


今日はこんなところかな、そうそう、ポトラで換金ラインまで貯まったけどジャパンネット銀行が
もう少しで維持手数料無料になるから、それまで待って40円ほどお得に換金することにしたわ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

くやしい~~ゲットマネーの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くやしい~~ゲットマネー】

タイトルの通りゲットマネーで、とっても悔しい思いをした、ゲットマネービンゴでのことなんだけど今週は月曜から運よくリーチ、リーチ人数わたし他7名で火曜の深夜0時をむかえた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示