注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

効率厨夢野が贈るポイントサイト別 時給比較(コンテンツ別)

IMEの劣化が著しい昨今、いかがお過ごしでしょうか?
本日は気になる方も多いと思われる、ポイントサイトのコンテンツ別による時給比較を行ってみたいと思います。
効率厨の夢と金なので、時給には結構こだわっており、そんな私がイチオシするようなレベルのポイントサイトを中心に時給の理論値をはじきだしてみようと思います。

注意点としては、あくまでも私の作業スピードでの理論値であるということです。

◎ブログミ:エッセーナ [想定時給:2250円]

ポイントコンテンツの時給を語る上では、決して見逃せないのがこのエッセーナで、私は1記事4分で書くので、そこから理論値を求めるとなんと時給2000円ごえ!、これは私の住んでる地域の薬剤師アルバイトの平均時給よりも高いです。恐るべしエッセーナ

→→ブログミ詳細←←


◎ドリームニュース:ブログライター [想定時給:1500円(コピペの場合1800円)]

ドリームニュースもエッセーナと双璧をなす夢と金サイドの中間管理職、ライター作業での収入を強烈にサポートするサイトで、250文字以上100円という単価0.4はかなり魅力です。こちらも1記事3~4分、コピペなら1分もあれば貼り付けられるので、ライターで1500円、コピペで1800円という満足の時給です。

→→ドリームニュース詳細←←


◎キューモニター:ショッピングダイアリー [想定時給:2400円(長期継続ボーナスで+αも)]

噂に名高いキューモニターのお買い物日記・ショッピングダイアリーです。人によってかなり時給は異なってくると思いますが、総じて高時給なのは間違いないでしょう。私は一週間に一度のまとめ買いを5分入力程度です。昔はショッピングダイアリーモニターを紹介する制度もあったのに、どうなっちゃったのかな?

→→キューモニター詳細←←


◎バリュードオピニオン:アンケート [想定時給:?円]

超高単価ウェブアンケートが魅力のバリュードオピニオンですが、詳細な時給はアンケートなため求められませんが、調子が良ければ時給が1000円をこえることもあります。おそらく、一般的なウェブアンケートでの想定時給ならこのサイトが一番もくしはトップクラスなのは間違いなさそうです。

→→バリュードオピニオン詳細←←


◎インフォシーク:楽天ツールバー [想定時給:200~400円]

このそうそうたる面々の中ではインフォシークの楽天ツールバー検索も霞んでしまいますが、純粋なポイントサイトコンテンツでは間違いなくトップクラスでしょう。200~400円という幅を持たせてるのは二刀流をした場合の想定時給も含めているからで、ホールド時間の合間にもう一方のパソコンで検索しての二刀流ということです。環境はグーグルクロームの最新版に楽天ツールバーをインストールしたものならサーバー低負荷時かつユーザー回線快適時なら90秒程度で30検索を終えれる感じでなのでそれで想定時給を計算してます。これはIEなら倍以上かかるので、道具選びによってここまで効率は変わるですね~

→→インフォシーク詳細←←


◎ブログ広告.com:400文字80円ライター [想定時給:1250円]

ブログ広告.comのこの条件のライターは私が最も得意としてるライター作業で1記事4分に10記事ボーナス+1で時給は1250円となります。特に得意な投資などの案件の場合は想定ではなく実際の時給としてこのくらいを出したこともあります。また、再審査制度もあるので、心置きなくスピードライティングに特化できるのも個人的にはかなり魅力です。

→→ブログ広告.com詳細←←


◎ランサーズ:高単価ライター [想定時給:1000円~]

夢と金イチオシのランサーズですが、この面子では時給1000円でも控えめです。ランサーズの場合は通常ライターでも単価0.3や0.4といったかなりの高単価も望めますが、その分案件を探すという行動が必要になってくるので、大体1000円程度におさまることが多いです。ただプロジェクト案件での高単価のものは別格で、得意ジャンルともなると時給2000円程度は軽くこえていきます。ただし、プロジェクトであまり時給を求めるのは、質との兼ね合いもあるので結構厳しいものもあります。

→→ランサーズ詳細←←


◎ブルースカイリサーチ:アンケート [想定時給:1800円]

ブルースカイリサーチは登録チャンスが限られているアンケートですが、1件でQUOカード300円かつそれほど長くないアンケートなのでかなりの時給を誇っています。また、前時代から利用している人は500円のQUOカードがそのまま謝礼として配られているようなのでさらに時給は跳ね上がるんでしょう。私は500円時代に一回退会して再度300円時代に入ったのでもったいないですね。

→→ブルースカイリサーチ詳細←←


◎効率厨夢野の最強時給は?

さてさて、すぐに思い浮かんでくる高時給ポイントコンテンツはこのくらいなのですが、今までに利用したコンテンツで最強の時給について考えてみると、インフォQやマクロミル、楽天リサーチなどで行われる某有名ウェブアンケートでは想定時給6000円、かつてあったプレスブログのモニター系ライターでは10800円、某文化放送○ジオCM応募案件では4500円とかなりの高単価の思い出もありますが、そんな中でも印象に残ってるのが、今年の3月あたりにやったカーセンサーの案件です。やりやすい、高単価、回数制限なし、という三拍子が揃いに揃った案件で想定というか実際の時給で7000~8000円になったのでウハウハですね。


◎オマケのワースト時給

私のワースト時給はジャネットです。性格にはジャネットを運営しているアドウェイズの株取引での時給で、0円という時給の下限を限界突破して、時給-240万というとんでもない時給を叩き出してくれました。先日もブログ記事で書いたので、夢と金びいきの方なら周知の事実、そう俗に言う7月の落とし穴です。およそ10分の間に40万がぶっとんだという事件で、時給換算してしまうと×6で240にもなっちゃいました!!

いやあ~~、株って怖いですね~~

それまでの利益10万と先月のポイント稼ぎ16万、残り14万の補填をランサーズを中心に今月中に終えようと獅子奮迅しております。現在3万はすでに確定かつプロジェクトをぶっこみまくって今月6万は確定してるので、某パトロンへの支援要請なども含めて頑張っていこうと思います。あ、そういえば今月は非常勤公務員夢野もあるんだった。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

効率厨夢野が贈るポイントサイト別 時給比較(コンテンツ別)の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示