ランサーズ覚醒記念 夢と金サイドの換金実績(2013年度7月)

ランサーズに始まり、ランサーズに終わった2013年の7月、途中の株強襲事件なども交えながら、とにかく忙しい月だったと記憶しています。

サイト名 換金額 備考
ランサーズ 72473円 覚醒のランサーズ
ブログ広告.com 24340円 この他にキャンペーン・10記事ボーナスもあり
某パトロン 11250円 夢と金軍勢に急遽参戦の大型新人
来月は間違いなくここが波乱を巻き起こしそう!!
グローバルテストマーケット 7500円 円安受けて海外支店からの支援
ブログミ 8200円 承認が遅く本当はまだまだ貯まってます
ECナビ 5200円 リサーチパネルが超活況
ドリームニュース 3910円 マッチング配信で報酬が激減
ユアオピニオン 3000円 相変わらず商品券の到着は早い
nanapiワークス 3000円 2700円分はログインポイント
109メール 3317円 夢と金との間に確執が?詳細はこうご期待
インフォQ 2000円 この確実性はなかなかのもの
ネットマイル 2000円 ディースタ換金面変更でどう転ぶか?
キューモニター 3500円 特殊調査の恩恵はいつまで続くのか?
シムネット 2000円 ちゃっかり換金できてます
MDBネット 1500円 ちゃっかり換金できてます2
マクロミル 500円 やっぱ王者は扱いにくし
ゲットマネー 1005円 メールクリックがかなり増えてるね
マイサーベイ 1000円 ネットマイルの換金を強烈にサポート
バリュードオピニオン 1000円 絶好調で保留分合わせるとかなり貯まってる。
ただ住所変えれねえ、
急遽対応しますゆうたのに一向に直らねえ
アンとケイト 1000円 目立たないけど相当な実力者
トルーナ 750円 各所での酷評もなんのその前年を上回るペースで貯まってます
ディースタイルウェブ 500円 今月はアンケート多かったような
キューボイス 505円 見えない苦労・・・
マイボイス 400円 PeXへの即時反映はやっぱいい
Fプレス 500円 突発低定員アンケが私にぴったり
エルネ 500円 クリックポイント減少が痛い
ハピタス 300円 噛み合わないwww
インフォシーク 3000円 ここにはかなり家計を助けられてる
プライズプライズ 500円 例のアレ以外のアンケートが多かった
忍者アドマックス 1200円 日々閲覧してくださっている方感謝感謝です
合計 165850円 ※内1200円程度はアフィリエイト分
感謝感謝です

前回のカムバックの時は、スーパーカーセンサータイムが発動したおかげでの収入だけど、今回はガチで通常運行での稼ぎだから、ほんと今月は頑張ったよ。これにアフィリエイト分がそれなりに加わってくれば、20万も視野に入るんだけど、どうもアフィリエイトは私に向かないようで収入が乗っかってこないんだよね。

夢物語だけど、グーグル様が完全自力でポイント稼げる順から検索エンジンの順位つけてくれれば、マジでアフィリエイトも頑張るのに・・・、てかしょーもないインフォプレナーのランディングページとか、自力で稼ぐ術も知らないポイントゲッターのサイトが検索エンジンの上位にあるのは超不満


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ覚醒記念 夢と金サイドの換金実績(2013年度7月)の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示