ネギマの百記夜行(ランサーズ・ブログ広告.comより)


アフィリエイトよ。これがライター作業だ!!

VS


ってことで、今月はマジでランサーズとブログ広告.comでライター作業頑張っちゃいました~
ランサーズの方は大体先月の15日くらいからの報酬なんだけど、今月にやったプロジェクト案件が大半を占めるので、まあ今月分ってことで

20日あたりの日給1万越えからマジで何かに取りつかれたように記事書きしてたわ。
特に日給一万越えた日からの一週間は凄くて、ペースだけなら月25~30万ペースだったからね。
まさに百記夜行で、深夜によなよな記事書きに精を出すって感じで、ピッタリだよね。
でも、基本的に私は深夜作業はしないんだけど、ゴロがいいってことで勘弁

これは、ランサーズの素質を存分に見せれた結果になった感じで、夢と金的にも大満足だね。

ブログ広告でも、中盤にキャンペーンが始まって、ランサーズの合間を見て、200記事丁度くらいぶっこんでやったわ、定期的って感じじゃなくて、1日50記事とかまとめて突っ込んで無理やりキャンペーンポイントまで届かせたよ。

ここでは、エ○ス夢野が活躍してくれて、キャンペーン序盤のアレな案件にかなり突撃できたよ。さらに最後のシメでFX案件がたくさん出たから、結構満足できる数になった。
株で大損してFXの記事書いて稼ぐって、ちょっと本末転倒な感じだけど、今月はライター以外にもたくさん換金してるから、案外今月と来月くらいで損失も完全に補填できそうだね。

あの負けがなかったら、ここまで頑張んなかったってことにして相殺でもいいんだけど、なんか負けてから一週間くらい経つと、持前の反骨精神がメラメラ燃え上がっちゃって、また株やりたくなってきたっちゃんだけど、そこはなんとか我慢して、記事書きで上手く昇華したいところ。


来月は結構前から進めてきた、私の登録サイト最適化なんかも済んでいるから、一度ライター作業でどのくらいまで稼げるか挑戦してみようかとも思ってます。目標には損失補填っていう丁度良いのがあるから、結構頑張れそうなんだよね。まだエンジンかかりっぱなしだから、燃え尽きるまで記事書きしてみようかな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ネギマの百記夜行(ランサーズ・ブログ広告.comより)の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示