起死回生の信用取引規制緩和にKO 素直に負けを認めます投資さん

あああ、あたしって結構ドMなのかもしれない・・・
ほんとは、これ書く気なかったんだけど、投資との決別の意味も込めて念のため書いておくわ

株の信用取引が同一余力でループトレードできるって話は何度もこのブログで書いてはしゃいでたんだけど、見事にその取引にKOされちゃった。
二日前の出来事で、銘柄はアドウェイズね。これ実はジャネットってASPを運営している会社で、まあびみたるもんだけど私が一番ASPで成果挙げてるサイトでもあるんだよね。まさか、自分の畑に敵が潜んでいるとはね。

これ二日前に取引した人ならわかんだけど、寄り付きからえらい急激な下げで数万円下がったんだけど、見事にここでやられた、ロスカット自体は全く問題なくて、しっかりやったんだけど全力トレードだからそれでも一発30万近くのマイナスになって、それからさらに少し悪あがきして40万近くまでその日はマイナスだったんだけど、それまでに今月はそれまでに十数万円の利益が出てたから、まあ計算すると30万円ぐらいの損失なのかな

しかも、その日の終わりにはストップ高まで戻したっていうwww
さらに翌日は寄り付きから怒涛のかち上げだかんね。もう、どんだけ~~って感じ

損失的には今の相場ならしっかりタイミングを見ながらトレードしていけば取り返せない額ではあるんだけど、膿だし完了って感じで、私の中で投資には見切りがついたかなあ、って感じなんだよね。
正直、今使ってる証券会社は松井証券なんだけど、信用ループ解禁+取引手数料なし、この条件で勝てないようじゃ何やっても勝てないわな。流石にこれ以上損失重ねるとただの○カなんで完全に手を引くわ

そもそも、数日前にも同じような局面を経験していて、それがユナイテッドって銘柄なんだけど、そん時は直観的に落ちるの予測してかなりの下落だったんだけど、逆張りでしっかりリバウンドをとっていけたんだよね。基本前日より結構高めに寄り付いた時って短期の利食い勢がある程度売りを出すことが多いから、下がることはよくあることなのに、それまでの取引がそれなりに調子が良かったら、寄り付きから飛びついちゃったんだろうね。きっと


膿だしついでに私の最大の負けについて書いておくと、投資を始めたばかりの年にアズジェントって会社を空売りして、踏みあげられ~の70万の損失ってことがあるんだけど、この時ロスカットしておかなかったら、マジで一文なしになってたからね。あれはマジでおそろしかったわ

そこから結構頑張って、ちょっと前にこのブログでFXの為替介入で大損したって話題だしたことがあるでしょ
その大損する前の直前で最大100万まで行った損失が残り20万で元本回復ってとこまで来てたんだよね。
そして、結局今回の負けでまた合計すると100万くらいの損失になっちゃったから
とってもキリが良い数字ってことで、やめることにした

ぶっちゃけ、もうぐうの音もでねえよって感じで、悔しさすらないね。今までは大きく負けた時はかなりの悔しさがあったんだけど、今回のこれは完全に投資は私に向いてないって悟ったうえでのことなんじゃないかな。


まあ、これで私から投資が消えて、大きな夢も同時になくなったみたいな感じなんだけど、正直な話これからどうしようかな~ってマジで考えてる。色んな可能性を脳をフル回転させて模索してんだけどかなり難儀~~って感じなんだよね~

てか、100万ってちょっとした車買えちゃうよ

でもこの損失100万を考えてもネット上のお小遣い稼ぎでは全然元とれてるってことになるから
やっぱり私には、ポイント稼ぎくらいが向いてるのかなあ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

起死回生の信用取引規制緩和にKO 素直に負けを認めます投資さんの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示