レビュナビ 他換金など

レビュナビさんのおかげで、なんとかゴールデンウィーク乗り切ることができましたわあ
予想通り、連休中は軒並みアンケートやらブログライターやらの配信数が減って
ほとんどレビュナビの投稿をやってた、という感想しかないわ

丁度、7日までのキャンペーンで、キャンペーン終了までにシルバーランクを目指してたんだけど
わずか及ばず、ってな感じだった
でも今日またお知らせを見てみると、なんか14日まで延長になったみたいでこれなら
余裕で目指せそう

カテゴリなんかも今日からホームセンターが増えて、これなら日曜大工が得意なお父さん
なんかにも使いやすくなるんじゃないかな

質問回答キャンペーンとか、宝探しキャンペーンが一段落して、意気消沈って感じの
ユーザーさんも多いような気がしてたけど、私の中ではまだまだ稼げるサイトとして
レビュナビは健在


後、アマゾンギフトをある程度手に入れたんだけど、アマゾンギフトって換金できないのかな?
なんて疑問もあったんで調べてみた。
そしたら換金レートの低さに驚いちゃった、70%なんて当たり前で、80%だと
高い方なんだとか・・・これなら普通に使った方が断然マシだわ

信販系のギフトなんかと違って、かなり低レート、信販系なら95%が当たり前で、
場所によっては97%なんてところもあるもんね
QUOカードの換金レートは低いなんて思ってたけど、完全に私の思い違いだわ
90%ならまだまだ優秀だね、まとめてもってくと少しレート上げてくれるし


それとゴールデンウィーク前にある程度まとめて換金したんだけど今日またいくつかしたんで
その報告、トラフィックチャンネルと三ツ星トラフィックかな気になったのは

トラフィックチャンネルは超高レートサーフってことで、前回の換金からそんな経ってないと思う
三ツ星は結構久しぶりって感じかな、100万P2口の換金ラインギリギリの換金
ゴールデンウィーク前に換金した他のトラエク達も順調に貯まってるって感じで
確かにSBIの口座が潤いそうだわ

トラフィックエクスチェンジに関しては、ちょっとした計画も考えていてその計画は
トラフィックエクスチェンジ24時間化計画なんだけど、これメインPCでやろうとすれば
結構、負担かけちゃうんだよね

とすると、使ってないPCになるんだけどMeしかないんだよね。
メモリ的には512だから問題ないと思うんだけど、Meで今の焔狐は動くのだろうか?
本当はXPがあればいいんだけど、まあ今度とりあえず試してみようと思う。

てか今日の株式相場凄かったね。
10000円台からの250円下げと9000円前半からの250円下げじゃ心理的に全然違うと思う
特にコンプガチャの煽りを受けた、グリー、DeNAあたりが凄かった

今、株取引からは完全に手を引いてるような状態だったんだけど、もし口座に金入ってたら
と思うと、空売り大好きな私にはあの下げは、血が騒ぐ、寄り付きからストップ安だったのかな?


今月もそろそろライター作業に気合を入れなきゃ

レビュナビ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

レビュナビ 他換金などの関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レビュナビ 他換金など】

レビュナビさんのおかげで、なんとかゴールデンウィーク乗り切ることができましたわあ予想通り、連休中は軒並みアンケートやらブログライターやらの配信数が減ってほとんどレビュナ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示