私のネットポイント稼ぎでのルーティンワークについて

今日は私がネットポイント稼ぎをやる上で取り入れている、ルーティーンワークの一番大きい型の部分について書いていこうと思う。
細かいのは抜かして、ほんとに大きな部分だけだからとても単純なものなのだけど書いてみる

まず最近更新したばっかの最新のものだと、ランサーズとブログ広告が基本になってきて、これが不発だった場合はShinobiライティングで記事探しが基本になってく
さらにあてにしているコンテンツにブログミさんのエッセーナってのがあって、それが上手に追い打ちをかけてくれるとかなりスラスラっと日の収支が伸びていくね。

前は、朝一9時のドリームニュースなんかも期待してたんだけど、最近はマッチング配信にシフトしたみたいなので、私の属性にはそれほど配信がこなくなっちゃったんだよね
ただ、これに救われた部分もあって、それが本格的に株を組み合わせる際にこの9時のドリームニュースの配信がかなり気になっちゃうんだよね。

ああ~、またコピペがああああ、みたいな感じにね。

それが配信数が少なくなったおかげで、ある意味では懸念事項が払拭された感じになっちゃったのかな?

短期投資で株をお小遣い稼ぎに組み合わせる場合には、9時から1時間くらいの寄り付き付近はとにかく大切な時間だからね。9時の寄り付きの変動で一発でかいの取って、そっからロット落として、信用規制緩和をフルに使って収支を伸ばしていくようにすればかなりいい感じだね。
朝一の利益が飛びそうなら、すぐにその時点で取引中止すればいいだけだしね。

まあ、ちょっと話がそれちゃったけども、それからはランサーズとかブログ広告を睨みつつ、アンケートとかポイントサイトとかの巡回かな
でもポイントサイトって言っても、5分くらいで終わっちゃうんだけどね。

こんな立ち回り方が平日で、休日になってくると、リサーチパネルとかのアンケートが増えてくる傾向があるからそっちに時間を使うことも多い、あとアンケートの海外勢も休日に集中して配信されることが多い気がする。
休日は基本ライター系もブログライター系も配信頻度がガタ落ちするんで、平日にストックした分を消化したり、今ならランサーズのプロジェクトを休日にまとめてやったりかな

そんな意味でも定員消化数の見極めは結構大切なのかもね。エッセーナなんかは締切3日前くらいがボーダーになってくるので、日に余裕がある場合はあと回しにすることもある

この記事みてて思ったけど、最近私のポイント稼ぎを強烈にサポートしてくれるようなサイトってほんと一握りになっちゃったんだね。前はアンケートもまんべんなくサポートがきいてたけど、最近じゃバリュードオピニオンを筆頭にキューモニター、リサーチパネルくらいじゃないかな

マクロミルはやっぱ私には暴れ馬過ぎて使いこなせないわ。あ逆か(笑)まあ絶技を使いつつ、うまい具合にやってく
それと意外に頑張ってるサイトなんかもあってそれが、マイサーベイってサイトね。

なんかAIPと同じ雰囲気を感じるサイトで、AIPの時期と属性があった時の稼ぎを思い出すね。
ネットマイル換金促進サイトとしてディースタイルウェブ以上の活躍を最近見せてくれているよ。

素質完全開花のランサーズ / 根強い愛着ブログ広告.com / 意外な頑張りマイサーベイ

最後に

ニコのボブリシャスさんって配信者は、いつぐらいからやってるのかな。
すっごく可愛いし、あの性格とか人物像とかまさにアートだね。久しぶりに本物の配信者を見た気がする
基本顔の良さだけで売ってる配信者は拒絶反応起こすけど、あの人だけは別格に感じちゃった。
なんか見れば見るほどはまっちゃう。夜中に踊って中国人に怒られる動画ガチでツボったww


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

私のネットポイント稼ぎでのルーティンワークについての関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示