ランサーズとか中心にしたライター作業で日給1万円余裕でしたっ! リミッター解除

今日はマジでライター日和だったわあ。ランサーズのプロジェクト2件達成+ブログ広告でキャンペーンのためにかなり頑張っちゃったよ。
ライター作業自体は3時からのおそおそスタートだったんだけど、妙な集中力で今の今までぶっ続けで記事書きしてたわ
それでそれで、今まで一つの大きな目標としていたアンケートとライター作業で日給1万ごえを達成しちゃいました~~♪♪

まずは内からご覧くださりませ

ランサーズ:プロジェクト一件丸々+プロジェクト残り:4000円

ブログ広告.com:記事書き3240円+10記事ボーナス400円

アンケート:2500円くらい

ブログ広告の第7回キャンペーンの分とか、こまごましたアンケートは一切いれてないから確実に1万はこえてるね。
書いてみて思ったけどライター作業だけで8000円近くもやってんだね。

これはなかなか可能性溢れる結果といえるんじゃないでしょうか。だってこれを30日ずっと続けたらライター作業とアンケートだけで月給30万円も可能ってことだからね!!
疲労感なんだけど、昨日12時間ほど寝たおかげが、現時点でもあんまり疲れてないね。

むしろ今日の始めのアンケートがうざったらしいのが多くてかなりイライラさせられたのが気になったわ


このライター作業の活況について思うことなんだけど、以前からおぼろげに頭の中で想像してたことがあって、それは投資とライター作業のみで行こうかなってことで、最近そんな状態になりつつある

投資とお小遣い稼ぎを組み合わせるのって予想以上に難しくて、その理由は単純にそれぞれの収支のバランスが取れないからなんだけどね。今日はめっちゃ頑張ってランサーズとかブログ広告を利用して1万ちょっと稼いだけど、これが一瞬で吹き飛ぶのが投資の世界だからね。

お小遣い稼ぎの中でも唯一投資とバランスを取れそうなのがライター作業で、元本100万程度の比較的ロットを落とした感じの短期取引なら、やり方によってはバランスもとれそうな感じがする
ただ、朝一で損失を出した時にライター作業を全力でできるかって、考えるとそれはまた別もんなんだよなあ

つまりはこれが両立できるかどうかは全てメンタル次第ってことだね。少なくとも普通に投資やるよりかはずっとメンタル強くなきゃだと思うよ。結構お小遣い稼ぎと投資を組み合わせようとしてる人もいるようだけど、この部分はしっかりと踏まえておくとよいと思うね。


なんだか最近アンケートも無駄に長いのが増えてきたので、頃合いを見てライター作業に移行しようかとも思っている。最近は海外アンケートが順調で、単価が高くて簡単に答えられるのようながここのところバリュードオピニオンとかグローバルテストマーケットなんかを中心に見受けられるね。

まあ、ハッキリいって現状のライター作業は先と結果の見えないアフィリエイトに精を出すよりかはよっぽど効率的に稼げるとは思うよ


日給一万円の立役者⇒ランサーズ / ブログ広告.com


最後に

せっかくノーパソ買ったんだし、月曜日は日向ぼっこしながらブログ広告の日記案件でもやろうかなあ~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズとか中心にしたライター作業で日給1万円余裕でしたっ! リミッター解除の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示