ランサーズでプロジェクト再チャレンジしたよ

さて月も変わったのでそろそろ記事を書きましょう。
ここ最近、ランサーズでの作業をかなり頑張っていて、前回初チャレンジだったプロジェクト型案件にまたチャレンジしてみました。
今回は良い案件が多かったんで、2件立て続けにやってみて、うち一件は非常に高単価の案件だったんだけど、求められるものもそれなりに高くてやっぱり疲れた。もう一件はまあ高単価といえる案件で比較的縛りも緩めだったんで、かなりスラスラ書くことができたよ。
今回ランサーズでプロジェクト案件をやってみてわかったけど、やっぱり私はそこそこの単価で書きやすい案件が向いてんだなあと思った。
あまり高単価の案件だと、調べるのは必須みたいな感じなんで、どうしても時間が余計にかかっちゃうんだよね。
まあ、具体的な数字にしてみると400文字で80円くらいの単価がプロジェクトでもやりやすいんじゃないかな。

それと最近かなりランサーズ張り付いていて思ったんだけど、400文字40円とか50円って単価の作業もそれなりに進捗していくんだね。
私からすればはっきりいって、400文字80円程度の単価を差し置いて、これをやるのもちょっとなあって気もするね。
別にどの案件やるかなんて個人の自由だし、それぞれ書きやすい書きにくいってのがあると思うけど、特に私が集中的に作業した日中の間は、かなり高単価の書きやすい案件なんかもあって、さらに全然記事数が集まっていかないの
これは単純に案件を探せないのか、タイトル見て怖気づいてしまっているのかって感じなのかな?
少し難しく感じるようなタイトルでも取り組んでみたら意外に簡単だったってこともあるからトライしてみるといいよ。
それと、ランサーズの作業って結構感想だけでも押し通せるようなのがあるから、体験談とか感想を上手に使って文字数を稼いでいけばいいとも思う。

最後ちょっとした懸念事項もあって、それはランサーズで集中して作業しているとどうしても同じクライアントさんへの納品ってのが増えてくる。
こうなってくると気になるのが、同じような内容の記事投稿なんだけど、ここら辺は上手にブログ広告さんとかShinobiライティングさんなんかと相談して組み合わせて作業していきたいところだね。
そろそろリアルクラウドでの作業もまたやろうかなんて思っている

ようやく夢と金サイドでも本領発揮!!⇒ランサーズ

最後に

ちょっと前の記事から新生活、新生活って言ってたと思うけど、単純に住む場所が変わったの
それでそこでの生活にもようやく慣れてきたって感じなんだけど、意外な盲点があった!!
それが隣人が『ゆうべはおたのしみでしたね。』状態がある程度の確率であるってこと

私隣人のナニカの声聞くのって初めてで、あれってあんな気になるのね!!!
ランサーズ中に聞こえてきて、ぜんっぜん作業に集中できなかったも、しょうがないから
耳栓つけていつもよりキーボード強めにたたいちゃったよ(笑

まあ、お隣さんの愛を打ち砕こうなんて気持ちは一切ないので安心してくださいね。(なにが?)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズでプロジェクト再チャレンジしたよの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示