バリュードオピニオンから謝礼が来ない(QUOカード遅延)

タイトルのワードのような感じで夢と金に来る人が最近多かったんで、
バリュードオピニオンの謝礼遅延について書いてみる

実は私も依頼していたQUOカードが昨日あたりにようやく届きはじめてて、結構な謝礼遅延だった
なんだか、毎年この時期は謝礼の遅延が多いような気がするね。
そういえば、去年の3月、4月も3ヶ月か4ヶ月くらいは謝礼の配送までに時間が
かかったと思う

夢と金からバリュードオピニオンに参加してくれた方も何人かいらっしゃるので
書いておこうと思ったんだけど、ここと上手に付き合っていくなら謝礼遅延を察したら
グーグルで検索するんじゃなくて、サポートに連絡した方がはやいです。

これまでに夢と金サイドで10万円分くらいのQUOカードを送ってもらったと思うけど
最終的に謝礼が届かなかったことは一度もないと思う
ここは謝礼遅延をある程度覚悟して利用してるから、常に目を配らせてるからね

ほんと、サポートに連絡しなかったらいつまでも送ってこないんじゃないかと思うほど
遅延するんで、基本の二ヶ月を過ぎたら、素直にサポートに謝礼さっさとよこせ!
てな感じで連絡するとさんが対応してくれるよ

メール遅延もお手のものなサイトなんで、3日くらい連続して送った方がいいじゃないかな
私は面倒だからコピペで連続で10通くらい送ってるけど、なんかメール不達なんかのことも
あったんで念のためね。

するとはやくて3日程度、遅くて二週間程度くらいまでに連絡がくるから後は対応して
くれんじゃないかなあ~

しかも、謝礼遅延で反省したのか次回以降2、3回くらいの謝礼請求は本来二ヶ月のところ
1ヶ月くらいで届くんだよね。(笑、猛省のイザベラ

謝礼遅延が気になったら、まずどっかの掲示板で悪口を書くんじゃなくて
徹底的に催促した方が身になると思うよ

基本海外のサイトって当然だけど欧米思考が多いから、どんどん積極的にサポートは
活用していった方がいいんじゃないかなあ~、日本のきめの細かいサポートってのは
あまり期待できないと思ってた方が無難だね。

まあ、こっちとしてはそっちのがやりやすいんだけど


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

バリュードオピニオンから謝礼が来ない(QUOカード遅延)の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示