いつ稼ぐの??来世かも!?ブログでアフィリエイトについて

それじゃあ意味がねええ~
ってことで、お久しぶりです。

結構、感覚を空けての更新になっちゃったけど、タイトルどおりですね。
唐突だけど、今日はブログアフィリエイトの延長線上には何があるか?ということです。

なんだかんだで、夢と金日記は一年以上もの間続けてきたわけですが、
ちょっと、最近は自分なりの結論が出たような気がするので、そのことについて話していくよ

毎日欠かさずに更新していけば、継続していけば、いつか必ずなんて信じて
ブログアフィリエイトに打ち込んでいる人も多いでしょう。

でも、私わかったんだけど、大体半年から一年毎日のように更新した結果を見れば
大体、そのブログの延長線上には何があるかってのわかる気がするんだよね。
ちょっと遅かった??

ハッキリいって一年続けて、ある程度目に見えた成果が挙がらないようなら
今後同じことを続けてもたかがしれてるよね。
私なりの誰でもできそうなブログアフィリエイトのチャレンジの仕方ってのを考えてみたけど

第一段階としては、とりあえず定期的に更新してみるってことかな
この段階で運よく検索エンジンなんかに好かれると、稼げる一握りの中に入れる可能性もある

大体の人はこの第一段階で終わるんじゃないかな~
稼げれば、それでOKだし、稼げなかったら疲れてやめるかもしれないし、やっぱり惰性で
続けるかもしれないしって感じかな

私が考えている第二段階として、成功しなかった場合は方向性を変えるってのがあるんだけど
ここがブログアフィリエイトで重要な部分だと思う
やっぱり第二段階を経て、稼げるようになった人は同じ稼ぐでも柔軟性のある稼ぎ方で
日々、変化するアフィリエイト事情なんかにも的確に対応していける応用力を持ってると思う

これからブログなんかを利用してアフィリエイトをやろうとしている人は
やっぱり、稼げなかった時に方向を変える、素直にあきらめるっていう、考え方を変える
転換期についてしっかりと考えておく必要もあると思うね。

私には今ちょうど転換期が訪れていると思っているんだけど、ちょっと自分の中で
アフィリエイトとのかかわり方を大きく変えてみたよ
私の場合は、稼ぐじゃなくて効率的に続けるを選んでみた

時間をかけても稼げないなら、一日のうちのごく短い時間を使ってアフィリエイトを続ける
これって私に結構あってるんじゃないかと思う

それで結局のところ何が言いたかったというと、
ただ続けてるだけじゃほぼアフィリエイトは稼げません。
ってことだね。

実際に労力の割にそれほど成果を挙げられてない夢と金が言うんだから
ある意味信憑性は高いんじゃないかと

一番大切なのは考えながら続けるってことのような気がする

あきらめたら終わり、これって一見美しい言葉のように見えるけど
実は超残酷な言葉だよね。あきらめなかった結果成功が来世じゃ意味がないしね(笑

私が大切にしている言葉の中に、正しい方向性の努力ってのがあんだけど
間違った方向への努力であきらめ続けないってのだけは避けたいなあ・・・
小さなあきらめ、小さな挫折はどんどんしていこうと思ってる


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

いつ稼ぐの??来世かも!?ブログでアフィリエイトについての関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示