フルーツメール当選報告 毎日懸賞で実った数年越しの恋

わけのわからんタイトルになったけどフルーツメールの毎日懸賞であたった!!
もう、賞品も届いていて、一週間?二週間?くらい前の毎日懸賞のフォトフレームを
ゲットしちゃいました~

DPF-WA700って型番なんだけど、ぶっちゃけ使い道はあまりないね。
家族にもこ洒落たデジタルフォトフレームの使い方わかっている人なんていないんで
記念品としてとっておこうと思います。

値段を見たんだけどアマゾンで1万5、6千円って感じで、今まで当たった懸賞の中では
ダントツで高額当選だからマジで嬉しかったわ。

ちなみに今までの一番は、グランドボイスの新規会員募集キャンペーンで当たった
無線の光学式マウスの3000円ちょっとくらいだったかな。
てか、うちの家族の懸賞成果といえばこの二つくらいなはず

他はほとんど全員プレゼントとかランキング入賞で手に入れたポイントとかだったから
めっちゃ新鮮、あでも、ECナビの当選本数が多くなる前の宝くじの8000円ってのもあった

どの当選にもいえることだけど、こんなんが当選する時っていつも唐突だよね。
普通にフルーツメールのクリックポイントメールと一緒に混じってたからね。
当選確定してから届くまでもかなり早くて、1週間もかかってないんじゃないかな~

てか、この当選でかなり懸賞ラブになっちゃいそう。早速、割と当選率が高いらしい
トレミーでの活動を再開しようか検討中です。アカウントはもってんだから
懸賞だけでも参加しようかと思ってる。

次はWiiかDS当選させてくださいフルーツメール様、それか車


今回のフルーツメールの当選なんだけど、少し前に思ったことがあって
それがゴールド会員限定枠が出来たことね。
多分、再選の賞品が限定枠にいくんだろうけど、これは通常枠に比べてかなり当選率が
アップすんじゃね?なんて思ったわけね。

実は今回の当選も再選のゴールド会員限定枠の賞品が当たったの
フルーツメールといえば、最古参クラスのポイントサイトだし会員数も膨大だと思うから
このゴールド会員限定枠は予想以上に意味があるのかもね。

今回の当選で元々高かったフルーツメールの評価が私の中でさらに上がったよ。
日に1円2円程度のサイトをベタ褒めしてフルーツメールにことごとく酷評って
人もいるようだけど、このサイトは換金ラインだけでは、はかれない魅力があると思うね。

最悪フルーツSPに逃げるって手もあるわけだしね。

結局、純粋なポイントサイトで夢と金サイドの巡回ルートに入っているサイトは
モッピーとお財布.com、ゲットマネー、げん玉、ちょびリッチ、インフォシーク、Gポイント
そしてフルーツメールって感じになっちゃったね。

しかも、そのほとんどが一部のコンテンツだけ利用する限定巡回だからね・・・


⇒このご時勢に5円メールは他のサイトではそうそう拝めません。⇒フルーツメール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメール当選報告 毎日懸賞で実った数年越しの恋の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

をを! おめでとうございま~~す!!

ホント当選っ突然ですよねえ。私はフェイスブックから流れてくる懸賞ものに気づいたときにはことごとく応募してますが、なんの前触れもなく(本当にメールでのお知らせも何もなかった)、いきなり生ビールの缶30本以上入った箱が3箱起こられてきたときにはビックリした。

それを届けてくれたクロネコのお姉さんも「え、これ、懸賞であたった商品なんですか!!!」と。いつも重い荷物を運んでくれるお礼に「皆さんで飲んでください」と1箱そのままお姉さんに持って帰ってもらったことがあります。

いやー、それにしてもこういう驚きは大歓迎ですよね!

Re: No title

> まみーさんへ
あ~、そのおすそわけ記事以前に読ませてもらいました。
私ならば決してしないであろう行為に、驚いちゃいましたね(笑

こんな驚きがポイント稼ぎの中に定期的にあればモチベーション維持
なんかも簡単なのですが、実際にはそうそう簡単にはいきませんよね。
ただ、今回のでネット懸賞に味を占めたので、しばらくは活動を
続けていきたいと思っています。

昔アイバーなんかで懸賞に応募しまくってた時期もあったのですが
その際には一切当選しなかったんですよね。
ほんと、突然の当選って不思議ですね~~

No title

フォトフレームですか。おめでとうございます^^

自分は猫がいるんですが撮りだめしておいて
眺めるのに使える・・・気がします^^

結構重宝するんですよ~~。

トレミーも挑戦とのことなので
また、当たるといいですね~。
自分もまたあてられるように
がんばりまっす^^

Re: No title

> ぽん太3号さんへ
トレミー再開はぽん太3号さんの当選履歴が後押しとなったんですよ~
やっぱり懸賞は当たるとモチベーションが段違いですよね!
フルーツメールでも今後はさらなる高額当選目指してクリックに励みたいと
思っています。

今後もお互い懸賞ライフを楽しんでいきましょ~それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示