ブログ広告.comでキャンペーンがんばったった

先月はブログ広告.comさんにお世話になったって、記事に何度かしたけど
そのおかげでキャンペーンポイントをもらうことができたよ。



結果上のとおりに3000円をゲットしたわけですが、266記事の内容は
ほとんどが1文字0.2円以上の高単価のばっかだから稼ぎもよかった

結果について一言なんだけど、もっと頑張ればよかったな~なんて思う
そもそも、今回のキャンペーンで私は大きな勘違いをしてて、承認ポイント数で
ランキングの順位が決まると思ってたのね。

後半になって、承認記事数でランキングが決まるってわかって
キャンペーン初期の頃に多発してた、大人系の文字数が少なめで高単価な案件を
とり逃したのがかなり痛かったね。

1、2日くらい出遅れてスタートしたんだけど、それがなければまだまだ上目指せたと思うから
もったいないな~って感じ

このブログ広告.comのキャンペーンなんだけど、なかなかいい企画じゃないかと思うよ
266記事ってことは、3000円の他にも常時開催されている10記事100円
キャンペーンで2600円をボーナスでもらえるってことになるし
記事書きして記事書き以外で5000円以上ももらえるなんて嬉しいよね。

承認基準も特に大人案件だとぬるぬるなんで、当然却下もひとつもなかったね。
これからブログ広告を使っていくなら、やっぱり成人指定案件は解禁していかないと
もったいないんじゃないかな。

別に書いた記事に私の名前がのるわけでもないし、私はそれほど気にならないね。

ほんと、現在の好調がせめてせめて、来年の4月くらいまでは続いてくれればなあ
なんて思う

やっぱり夢と金はコレ!!⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログ広告.comでキャンペーンがんばったったの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ご無沙汰しております。

貴ブログでブログ広告.comの好調ぶりを見て
他サイトからですが、登録させていただきました。

何かを始めるきっかけは、
いつも貴ブログがくれている気がします。
本当にありがたいです。

まぁ時間無いのでガリガリはできないですが、
やれば稼げるタマをいくつか用意できていることに
今は安心感を持っている、そんな状態です。

いつかネギマさんのように、
しっかり稼げるようになりたいです。
また勉強させて下さいね。

Re: こんにちは

> TakaS93さんへ
こんにちは~
ブログ広告なのですが、冗談抜きで先月、今月は稼げますね~
今月はここばかりですが、それでもおっついていかない感じなので
この感じ少しでも長く続いてほしいと願っています。

やはり、ライター、ブログライターは長時間というよりかは
一日のうちで幅広く時間を柔軟に使えるということが重要に
なってくるので、時間の融通がそれほどきかないTakaS93さんの
ような人の場合は、そこそこにライター作業をやって
アフィリエイトでどれだけ収入を伸ばしていけるかでは
ないかと思っております。

そうなると、かおりんさん、まみーさんあたりのような
取り組みが非常に重要になってくるのではないでしょうか。
といっても、かおりんさんのは継続が呼んだ力
まみーさんのは他にはない検索順位の優位性が呼んだ力と
そうそう真似できるものではありませんがね。

この二人のような活動で収入の核を作りつつ時間が空いてきた時に
さらに集中してライター作業なんかをやれば驚きの収入に
なりそうですね。

二人がライター作業に本格的に取り組めばもっと収入は増えますし
逆に私がアフィリエイトでもっと稼げるようになればもっと収入は増えます

まあ、どちらにしても時間の活用の仕方が鍵になりそうですね~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示