アクセスがアップしないのは文章の問題じゃない?

4月のポイント稼ぎなんですが、しょっぱなから幸運が何度か続いて
なかなかいい感じの出だしになりましたね~
今のところ4月の目標はオールで達成している感じで、まだ12000円分ほど
必ず書かなければならない記事書きが残っているので10日までの目標達成は
約束されたも同然ね。

後は、いかにこれにその他作業を組み合わせて引き伸ばせるかって感じで
4月の収入は決まってきそう。

さてさて、今日の話題はアクセスについてですが、ブログやるならアクセスは
多いにこしたことはないですよね。
でもでも、毎日のポイント稼ぎ状況なんかを記事にしてるけど一向に
アクセスが集まらない、ってお悩みの方もいるでしょう。

そんな人がアクセスを集められないのは別に記事内容が悪いからじゃないかも
しれないんです。

最近わかったんだけど、このポイントサイト業界、予想以上に需要がないってことね。

ここひと月、ふた月くらいはポイントサイトにこだわらないアクセス稼ぎってのに
チャレンジしてたんだけど、どうやら私の路線は間違ってなかったようね。

私がある程度知識があって、それほど競合が多くないワード、さらにそれなりに需要がある
という3点に気をつけて、記事を書いてみたらポイントサイト系の記事なんか
相手にならないくらいアクセスが集中したよ。

それともうひとつわかったのは、マクロミルの需要は侮れないってことだね。
マクロミルはポイントサイト系アフィリエイトをやる場合は絶対に外せないってことは
よくわかったわ。

案外、げん玉からポイント稼ぎをはじめる人よりマクロミルからポイント稼ぎを
始める人のが多いのかもね。まあ、稼ぎもクラウドなしなら圧倒的にマクロのが
優秀なわけだし

だから、アクセスが思うように集まんない人は、自分の得意分野に
それなりの需要があって、競合率がそれほど高くないような分野があるならば
アクセス集めとして、それ関係の記事を書いてみるのも面白そうだね。

想像以上だよポイントサイト系の需要の少なさは!!!

別に同じブログでやるのが嫌ならサブブログとして作ってリンクを貼れば
いいだけだしね。

ということで、ちょっとこっからはアクセスという面を重視してブログいじりを
していこうかと思ってる。
正直、まだまだアクセスは増やせるってことがわかったよ
今ならアクセスさえあれば、忍者アドさんが活躍してくれるしね。

アクセスが増えてくれば問い合わせとかが色々と大変になってくるようなんだけど
私の場合はそれほど心配いらないんじゃないかなあ。何せとっつき難いイメージで
あんま質問してくるような人もいないみたいだし(笑
ある意味アクセス重視のブログ運営は私にピッタリなのかもね。


その他の状況だけども、バリュードを除いてどうもアンケートが調子悪くなってきた
ような気がするなあ。
3月は活況だったけど、なんか4月は手間ばっか増えるアンケートが多い

そこで思ったんだけど、アンケートも抑えつつライターを大幅に増やすって
時期がいよいよ来たのかもね。業界全体を見ても絶好の機会のような気がするね。
ライターをちゃちゃっとやってスマートに稼いでいきたいって気持ちが
かなり強くなってきてる

後、さらさんがプッシュしてるバジンププレスの口コミ検索を私は復活させた
ポイントサイトの巡回を大幅にカットして物足りない感もあったから
やってみたって感じだけど、手打ち案件が減ったようで、以前のような
使い方ができそうで個人的には使いやすいね。

間違いなく0.1円ポチポチよりは儲かるし

後、口コミ検索の案件停止はどうも仕様の線が濃厚??
まあ、停止されても1、2ヶ月で復活したはずだから気長に構えていくのがいいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

アクセスがアップしないのは文章の問題じゃない?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示