Toluna(トルーナ)さんから朗報です。換金ライン引き下げなど

もう4月ということで新年度も始まったわけですが、どうもこの4月は各アンケートサイト達の
内容改善が目立ちますよね。まあ、いいことなので喜ぶべきなのですが
アイリサーチ、マイボイスさんに続いて、海外アンケートのToluna(トルーナ)さんでも
換金ラインの引き下げ及びアンケート報酬加算プロセスの簡略化がはかられたようです。

素直な意見としてこれはToluna利用者の皆さんは喜ぶべきことなんじゃないかなあ
換金ラインの引き下げもPeX限定だけど、重要度の高いネット通貨への引き下げなんで
利便性はかなり向上していると思うよ

具体的には40000P=1500円のところが、20000P=750円になったの
実際利用している人じゃなきゃわからないと思うけど、これは実際にも感覚的にも
かなりハードルは下がったといえるんじゃないかな

次にアンケートポイント加算のプロセスの簡略化についてだけど、これは目に見えて
結果があらわれているね。今日も5000Pのアンケートに回答できたんだけど
すでに今見たら加算されてた。

これまでは、アンケートによっては一月以上加算までかかってた案件もあったから
喜ぶべきことだと思う。ただ、個人的にはたまに覗くと知らぬ間に換金ラインに
達してるってのがなくなるから、まあ楽しみは少し減っちゃうのかな

そもそも私はここはレギュラーとして考えるってよりかはお楽しみ要素として使ってるからね。

問題の稼ぎの方なんだけど、あくまでも私の結果として年に二回4万P換金ができてるから
3000円を年に稼げるアンケートサイトってことで、十分利用価値はあるような気がする

ただやや曲者的な要素を持っているアクの強いサイトでもあって、それらを代表するのが
IPチェックだと思う
海外アンケートでは当たり前に導入されているIPチェックなんだけど、ここのはたまに
一番最後にIPチェックを入れることがあるの

これにやられちゃった人は、たぶん相当おかんむりだろうね。

それに他の海外アンケートとの兼ね合いなんかもあるから、Tolunaでは全くアンケートに
回答できないってことも時期よってはある。
まあ、海外アンケートは1年単位くらいのスパンで評価して初めて結果が見えてくるって
感じだから、マクロミルとかで稼げるのが当たり前ってのに慣れている人には
使いにくい印象が残っちゃうのかもね。

属性はほぼ他の海外アンケートなんかと似通っていて、やっぱりビジネス関係
ブランド、旅行、テクノロジー、ITなんかに強いと思うよ
こんな属性なんで女性と男性の差が少ないのかと思ったらそうでもないようだね。

アンケート配信数は女性でも男性でも変わらない感じだけど、答えられる確立が
女性はかなり高いと思う。まあ、それでも途中で弾かれちゃうこともあるけど

単価についてはアンケートによりけりって感じかな~

プライズプライズで名物の例のアレって言われるような、報酬が100円の
定期的に開催されているアンケートね。あれと全く同じなのがプラプラの1.5倍以上の
報酬で配信されてるから総じて低いってことはないようね。

ただ、アンケートによっては他の海外アンケートサイトよりも著しく低いやつもあるね。

他アンケートサイトと比べた場合の優先度なんだけど、割と高いんじゃないかな。
このTolunaが先陣を切って配信されるってこともまあ結構あったと思う

それと当然、Tolunaで例のアレに回答した場合は縛り期間中はプラプラでの回答は
できなくなるからね。アレはIPチェックの他にもアドレスとか生年月日でも
重複チェックをやってんでしょう多分

ここでTolunaの総評だけども、どっかの掲示板で叩かれてるような低評価では
ないと思うなあ。ダントツに稼げるサイトではないけど、使い方によっては
定期換金が可能って感じの位置づけかな、夢と金的には

⇒やや曲者だけど換金はできてるよ⇒Toluna(トルーナ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

Toluna(トルーナ)さんから朗報です。換金ライン引き下げなどの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示