注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ああ、もう三月が終わっちゃう!?

タイトルどおり早いものですでに三月も終わろうとしていますね。
今月は前半にかなりハイペースで記事を書いたせいなのか、春の陽気にやられてなのか
わかりませんが、月半分をしっかりと休ませていただきました(笑

最初は15日くらいから三日くらい、って感じだったんだけどそれが15日くらいに!!
我ながらこの惰性感ハンパないわ~~
でも、まあ今年は去年に比べてかなりいいペースを維持してるし無問題

先月にポイントサイト稼ぎ最高額を叩き出したおかげでそれなりに収入は入ってきてるし
今月も予想以上に換金した多かったなあ
来月に関しても今月頑張ったブログ広告さんの分が入ってくるし、Shinobiライティング
もあるしね。さらにブログミもまとまった額を換金できそうだし

このまま何事もなければ、来月は新年度一発目ってことでそろそろ本気出そうかな?
なんて思っています。もちろん記事書きでね。
なんか、生活を心機一転したくもなってきたし、お金も色々必要そうだから
ちょっと4月はまとまった額を稼ぎたいなあ


さて、前半は年度の節目らしく希望に溢れた明るい話題を取り扱ってみましたが
後半は小言です。誰に対しての小言かというとそれは、商売をなめくさっている
トラフィックエクスチェンジの運営者達よね。

特にトラフィックヘレティックなんだけど、閉鎖告知の文面がかなりイラっと来る内容だったの

まあ、明るい未来が見れないの、ってな前半の閉鎖理由はわかるし、早々に見切りをつけた
部分もまあいいでしょう。問題は最後の絵文字なんだかAAなんだかわからないようなやつね

ありがとうございました\(^o^)/

なんなんコレ?

仮にも人様から金集めて商売してたって自覚あんのかなあ
10000歩くらい譲って見込みのない商売で有料会員集めをしてたのはおいといても
これは許せないなあ~

まあ、ここの運営者はどのくらいの人なのかわからないけど、多分予想以上に批判が少ないから
シメシメってところもあんじゃないかな
でもそれはあれだよ。あまりの常識のなさに関わるのが怖いから皆文句いわないんじゃないかな

昔学校の先生が言っていた。人間、怒られなく、注意されなくなったら終わりだ。
って言葉を大事にしてるんだけど、自分のおかれている状況をよく考えてほしいもんだわ
まあ、ぶっちゃけ分相応って言葉を理解していれば、間違いなく有料会員なんて集めないわな

クリ子もそうだけど、最近のトラエクには色々と腹立てることが多いなあ
私の場合特に残ったポイントなんて少ないもんだから特にどうしろこうしろとは言わないけど
過去に詐欺したって自覚だけは人生の最後まで背負っていってほしいもんですわ

とまあ、こんな一連の出来事もあるので、4月からは今まで以上にポイントサイトには
厳しい態度で接していこうと思うね。

ただ、今のところライター関連サイトには稼がせてもらってるので、徹底的に媚びるよ

そういえば、トラフィックオーシャンも3月30日、てかもう昨日か
までで換金締め切るようね。これも3/28ってなってるけど、これは事前告知なしの
3月28日発表ってことなのかな。だとしたらこれも言語道断だよね。

これら一連の出来事に限ったことじゃなけど
最近ほんと思ってることがあって、それは抑止力の重要性ってこと
なんだか、ここ最近は抑止力が働かなくてすき放題やってる人達が異常に目立つような
気がするんだよね~

言葉汚くなっちゃうけど、アホがアホしないための抑止力、なんだかこれ
私が生きていく上で重要になっていくテーマになりそうな予感・・・

最後に
自転車操業ってレベルじゃねえぞっ!!!(てか自転者操業ですらないよね)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ああ、もう三月が終わっちゃう!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示