ポイントハンターで本当に30円獲得できた!! ほか雑談

まずは見てくださいな

 

先月承認されたポイントハンターのカーセンサーのおかげで毎日クリックVIPバージョンに参加できちゃっています。まあ、初めての参加だったので少し半信半疑な部分もあったんだけど本当に参加できるんですね~

毎日30円Getだからこれだけで一月、1000円近く稼げるからね。優秀、優秀~

カーセンサーで稼いだ分はすでに換金しているから、残りは同じ車繋がりの保険の見積もりでも利用して換金ラインに乗せようかなあ~、これも承認させれば+300円の稼ぎになるしね。

さらに前回、好評中の好評だったカーセンサー案件だけど、また復活してるようだね。
ただし、今回は口コミ+写真というのが条件みたいだから、まあお祭り案件ではないね。
かおりんさんもカーセンサー復活を記事にしてたのは皆さんご存知かとは思いますが
やっぱりあの人の影響力って凄いわ~、私のブログにさっそく

『カーセンサー 案件 穴』www、みたいなワードで検索してきてくれた人がいたくらい

まあ、穴っていうと隠された穴のような感じがするけど、初見でもわかるくらいにでっかい穴は確かにあるよね。てか、ポイントサイトってコンテンツ自体ギアガの大穴だらけなので、少し広い視野で見るとすぐに誰でもわかるかと思いますよ。
(まあ私の思ってる穴と必ずしも一致するわけではないけど)

ぶっちゃけ、問題になるのは穴を見つけられるかどうかじゃなくて
常識を捨てられるかどうかだよね。

それにしてもここ最近のお小遣い仲間のブログには色々大切なことが書いてあったなあ~

まずはさらさんが少し前に記事にしていた取捨選択っての
私もアホみたいにページ容量あげたり、長ったらしいコンテンツに辟易してたので
さらさんを見習ってさらにバッサバサ巡回コンテンツを切ってやった

特にメールを稼ぎにもならないメールをたくさん送ってくるところを中心に切ったんだけど
ほんと、やってよかったと思う。めっちゃ快適~って感じ
まさかワラウジェイピーを巡回ルートから外す日が来るとは思わなかったね。

これでまともに巡回するのがポイントサイトに関しては数サイトにまでなっちゃった

余談だけどさらさんの糞コンテンツの言葉に元祖の片鱗を見たね。


次はまみーさんのブログに書いてあった、なんの記事の時だったか忘れちゃったけど
『一緒にがんばろう』ということを伝えるみたいな文章ね。

これは私と正反対すぎて、とても興味深かったなあ

私の文章の場合は一緒にがんばろうじゃなくて、ヒントやるから勝手に頑張れだもんね。(笑)

これはとても大切なことだなあ~、なんて思わされた記事でもあったね。

しかし、ながら私が
わあすご~い、毎日巡回するだけで3円もかせげるんですぅ~、クリックだけで毎日コツコツ貯められるなんて感動的!!なんて紹介の仕方したら、正直蕁麻疹でちゃうので、まあ無理だわな

まあ、どちらにしてもまみーさんは初心者向けの記事書くのがめっちゃうまいので人に何かを伝えたいならば何かと勉強になる部分はあるかと思いますよ~

それと夢と金から初心者に丁寧で詳細な解説ではないけど一言

これからブログやって本当に稼ぐつもりがあるならアクセスに徹底的にこだわろう

ってことだね。内容に比例して売り上げが上がるなんて盲目的に取り組んでたら高い確率で大きな挫折が待ってるだろうね。今のところ私の周りのブログで稼いでいる人を見たところ、ほとんどの場合は何らかの形で大きなアクセスがあるからね。

まあそりゃあ、中には少ないアクセスで売り上げをあげることもあるでしょうが、こんな事柄はあくまでも平均値で考えるのが当たり前なので、やっぱアクセス至上主義は間違ってはないと思う。

さーて新年度も始まろうとしていますが、新たな出会い、新たな挑戦に胸を躍らせる人もいるんじゃないかなあ~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ポイントハンターで本当に30円獲得できた!! ほか雑談の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~、ネギマさん、いいですよ~。もう大好き!大爆笑です~!!
今、何時か知ってます? 夜中の1時半ですよ。なのに、なのに、お腹のそこから大爆笑しています~~。(ご近所の迷惑にならないだろうか、と心配しながら。)

閑話休題。
最近私がいただくコメント、ビギナーさんからのものが多くなってきました。そしてその大部分がお小遣い稼ぎを始めたばかりのちょっとした不安をのぞかせながらの「がんばってみたい」という内容なんですよね。

だったらいっそのこと、そうしたビギナーさん同士が互いに励みになるような記事を書いてみたらどうだろう、役に立ってもらえるんじゃないかと考えました。けっこう皆さん、「がんばれ!」「怠けるな!」調の“檄”を待ってくれているような気がして。
そこでやってみているのが、「読者さんからのコメント」コーナーです。どういう形に向かうかは未知数ですが、将来的にはビギナーさんたちの“語り広場”みたいな形に成長していったらいいなあ、なんて今思っています。

ところで最近思うんですけど、ブログって生き物ですね。
自分では当初まったく予期していなかった方向に、訪問者の方々によって導き育ててもらえているような感じがしています。

Re: No title

> まみーさんへ
苦情きちゃったらすいませ~ん(笑

それにしても最近のまみーさんの記事には人を突き動かす
力というのでしょうか、そんなものを感じます。
アイリサーチ、げん玉なんかの紹介ページを
見せさせてもらいましたが、これらのページからは
ビシビシと感じてきますね~

あのバイタリティは少しは私も見習わなければと思っております。

私なんかは結構まみーさんの快進撃に驚かされていますが
案外一番驚いているのはご自身なのかもしれませんね~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示