manna(マナ)の続報 口コミコンテンツってやっぱいいの?

先日からmanna(マナ)を紹介する機会がちょっと多かったんだけど
今日はマナの紹介にひとつの区切りがついたんで、続報ってことでいってみよう

先日、5日くらいの利用で週70円になったって記事を書いたんだけど
一週間ほぼフルで活用したらどうなるのかな~
って疑問があったので、先週からトライしてみました。

その結果ですが、なんと90円!!

週に90円ってことは一月で360円で多少とり逃しても一月で換金できるからね。
これはかなり優秀なコンテンツってことになるよね。
ちなみにmannaは300円からPeXにも換金することができるので
ECナビなんかと合わせて、PeX換金促進コンビとして役立ってる

先週の利用実績なんだけど、その日見れるCMがもうない=画面が立ち上がらなくなる
ってところまで6日やって残りの一日はそれなりにって感じだった
一日のカンストまで大体数時間ってところかあ、止まったまま放置しちゃってた
時間も結構あったし、これはパソコン作業を数時間やる人にはぴったりなコンテンツだね。

ただ、mannaの画面はそこそこ大きくって縦横どちらも8cmくらいかなあ
モニターが小さい人だとかなり気になるだろうね。

次は口コミコンテンツについて
数ヶ月前から思ってたんだけど、口コミコンテンツってやっぱ稼げる武器になるよね。
先日のカーセンサーで確信したんだけど、実はまだまだ使えそうなのがあるんだよね
夢と金的には

ASPとかポイントサイトなんかを上手に使って口コミ投稿していけば
場合によってはライターに匹敵するほど稼げることもあるからね。
今後もチャンスがあったら積極的に利用していこうと思う

⇒夢と金サイドでも真価を発揮⇒manna(マナ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

manna(マナ)の続報 口コミコンテンツってやっぱいいの?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

mannaは僕でも週に50円以上にはなります。
PCの傍らで流しっぱで勤め人でも毎月交換も可能
というのはホントいいコンテンツだと思っております。

カーセンサーはさほどオイシイ思いできませんが
次回のネタについては、きっちり仕留めたいと思います。

げん玉ビンゴ、おかげさまで。
まぁ完全に運ものなんですが、
日頃の努力が運をも引き込む
ってことでしょうかね。
これからも精進していきたいです。
そしてネギマさんにもきっと強運訪れますように。

Re: コメントありがとうございます

> TakaS93さんへ

こんばんわ~
ぜひともその強運わけてもらいたいところです。
どうもここ最近は確立系コンテンツで
いい思いしていないので・・・
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示