注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

ブログ広告.comのFacebook案件 こ、これがゾーン・・・記事書きの向こう側

今日は朝寝坊することなく起きれた
予定も特にはない、よし朝から記事書きに精をだせるゾ
なんて考えながら、ブログ広告を覗いてみたんだ
すると、あるではないか!うじゃうじゃと私の得意案件が

そんなこんなで気分を良くしたネギマさんはスラスラと600文字の記事を書いていた
あれ、でもなんか変だ!!
家族の談笑が少し遠くに聞こえて、頭の中に文章がどんどん溢れてくる
すぐ脇で流れているマナの最新映画のCMもまるで目に入らない
そう、文字だけが目に入ってくるんだ!文字だけがっ!!

次の瞬間私は確信した。これがゾーン!!なんだと

バスケットだけではなく、記事書きにも向こう側があったのですね。
今日はめっちゃ集中して記事書きをやって、二時間ちょっとで2800円獲得しちゃいました。
ちなみに全部、ブログ広告.comさんね。

いや~今月のブロ広さんいいっすわ。

ブログ広告をヘビーに活用している人ならわかるんだけど、ブログ広告には連投OKよ
って感じの案件があるんだけど、そんな案件にある程度何度か投稿すると
投稿確認画面のバックグラウンドが崩れてくるのね。これはHTMLで下手に幅とか高さを
決め付けちゃってる場合に出る現象で、たくさん書いた人にだけ見られる
珍しい現象なんだよね。

それと、ブログ広告さんでは、Facebook案件なるものも始まっていて、50文字程度の
フェイスブック投稿で80or50円がもらえるというなかなかウハウハな案件だよ
オープニングキャンペーンということなのか、このFacebook案件が頻出していて
もう今月だけで400円近く稼いでるんじゃないかなあ

ポイントサイトなんかでイイねクリックをしても10円だけど、ブログ広告なら
80円だからお得よね~、まあ50円一律になったとしても
1文字1円というありえないくらいの高単価なんで、全然OKって感じ
個人的には20円くらいでも十分にやる価値はあると思ってる。

ただ、定員が10名とか少ないのばっかだから、ある程度柔軟に立ち回れるって
ことが重要になってくるんじゃないかなあ
それと、50文字以上で投稿後に2、3全く関係ない投稿をする必要があるってのも重要ね

サービスの紹介URLの掲載も自由のようだから、今のところはいい感じだと思うFacebook案件は

さーて、今日は後10件くらい書いてお小遣い稼ぎはやめよう

⇒Facebook案件がいい感じ⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ブログ広告.comのFacebook案件 こ、これがゾーン・・・記事書きの向こう側の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

1文字1円はかなり破格ではないですか。

またまた面白い情報を僕も得られた気がします。
ランサーズを始めたのも貴ブログの記事が
キッカケと言ってよいと思います。

ブログ自体の調子がここ1ヶ月落ち込んでいるので
自力でも稼げるアイテムを求めています。

ブログ広告さん、もう少し様子見させていただきます。
また情報あれば、アップ期待しております。

てことで、いつもネギマさんにはお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます。

Re: こんにちは

> TakaS93さんへ
情報はただなので活用できるならば
どんどん使っちゃってくださ~い

ただ、TakaS93さんにはフェイスブック案件は
それほどむいているとはいえないような
気もしますね。

記事にも書いたようにある程度時間的に
柔軟な立ち回りが必要になってきますから
なかなか利用できないということも十分に考えられます。

ただ、現状の高単価は魅力なので利用して
損はないという感じですかね。
やっぱり昼間のお小遣い稼ぎでいうところの
ゴールデンタイムに立ち回れるかどうかは
稼ぎにモロにかかわってきますからね。

そんな意味では、レビューブログ、ランサーズ
アナリスなんてチョイスは正しいのかとも思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示