今日はShinobiライティング日和

今日は気合入れてブログ広告のキャンペーンに乗り出そうと思ったんだけど
今頃になって案件が出てくるという拍子抜けな感じで、肝心の内容もやや不得意分野
とあって今日の稼ぎは主にShinobiライティングになったよ

結構まとまった数を投稿したんだけど、相変わらず二段階承認がバッチリ効いているようで
いくつかは第一審査での承認をもらっちゃった。
私が今日取り組んだのは、なりきり案件ってやつで、お題で指定された人になりきって
文章を書くってやつなんだけど、つまりは夢と金の一番得意なやつだね。

めちゃくちゃスムーズに書いていくことができる案件で単価も高単価とあって
ウハウハって感じよね~

先月に比べてどうも私の活動する時間帯ではランサーズに高単価案件とか
やりやすい案件がまとまった感じで出現してないので、今月はやっぱり
Shinobiライティングとブログ広告の二枚看板でいこうと思ってる

レビュナビなんかでもキャンペーン中だから乗っかろう、乗っかろうって
思っているのだけど、こうも活況だとなかなかチャンスがない感じだよね。
Shinobiライティングは案件補充さえしっかりされれば、キャンペーン効果もあって
かなり集中して稼げるのでヘビーライターには嬉しいところなんじゃないかなあ

手軽に行きたい人はレビュナビ

ガッツリ稼ぎたい人はShinobiライティングorブログ広告.com

今のところ今月はこんな感じかな

後、昨日初めてブログ広告でフェイスブック案件やってみたんだけど
かなり楽でいい感じだね。後は承認してもらえるかどうかだね。
ああ、やりたいことはたくさんあるけど手がまわらないなあ~~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

今日はShinobiライティング日和の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
Shinobiライティングについて教えてください。
第一審査で承認されるとほぼ確定なんでしょうか。
第ニ審査でひっくり返る事もあるんでしょうか?
はじめてなもので良くわからなくて。

Re: No title

> ばんさんへ
あくまでも私の経験でしか答えられませんが
今までに1000件数程度案件をやってきた中では
一次審査で承認をもらった案件にかんしてはひっくり返ったことはありません。
それに却下になった案件が承認になったという経験もありませんね。

一次審査で承認をもらえるような場合は投稿して数分から数十分後には
承認になってるのでわかりやすいかと思います。

それと一次、二次ってのは表示に出るわけではなくて
私の場合は単純に時間で計算して、一次で承認かな
二次で承認かなって感じで考えています。

それでは今後もよろしくお願いしますね~

No title

回答ありがとうございます。
クラウドしかやったことが無くて
今日初めてやったらすぐ採用、ちょっとびっくりしました。
判定の基準はクラウドと比べてどうなのかなと思って。
また何かあったらよろしくお願いします。

Re: No title

> ばんさんへ
初めての場合は驚きますよね~
でもこの即判定ってのがShinobiの魅力かとも思っています。
さっそく承認になったようで、よかったですね~
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示