manna(マナ) を完全に見誤っていた葱マさん

タイトルとおりってことで、私完全にmanna(マナ) やんの実力を見誤ってました。
先日、マナの紹介記事を書いたんだけど、最近はよく見るブログなんかでも
マナが紹介されることが多くなったよね。

だから他の人の稼ぎなんかも気になって見てたんだけど、私よりもかなり多い
獲得ポイントの人が多かったんだよね~
ひとつ思い当たる節があったのでそのせいかな~、なんて思ってたんだけど
先週はmannaを集中して利用してみたの、そしたら今までの週平均だった20~30円
ってデータを大幅に上回る4日で70円っていうデータが出てきたよ!!

単純に私はリセット不足だったようね。止まって再起動を繰り返しやってたら
普通にこのくらいいったよ。完全に見誤ってたわ
週に70円だとしたらかなり優秀なポイントサイトってことになるので
まあ、この前紹介したとおり間違いなくキラーコンテンツではあるよね。


お次は今日のポイント活動なんかについて書いていこうかな~

今月はなかなかポイント活動が順調で、今日もブログ広告を中心に組み立てて
レビューブログからどっさりきたブログライター案件、ブログミなんかを
消化していった感じ、ここ数日はアンケートも調子良くて、特に海外アンケートね。

数百円の本調査なんかを連続して回答させてもらっている、その中でも特に調子が
良いのがグローバルテストマーケットで、先日なんか450円程度の超簡単な
高単価アンケートをやらしてもらったね。

ちょっと、換金するタイミングを見誤ったかなあって感じ、ここは1000Pこえてたら
貯まってる分をまとめて換金できるからね。

それと数日前に記事にしたブログ広告.comの途中経過報告なんかが出てたね。

1位の方が約250記事投稿で、続いて240程度、200って感じになってる
短期間勝負で一位が12000円も貰えるキャンペーンの割には
それほど記事数が伸びなかったなあって印象はあるよね。
年間100万を稼ぐライターさんがいるサイトとは思えないくらい

私もこのキャンペーンには参加していて、やや出遅れちゃったんだけど
今の私の投稿記事数と比べてもそこまで差がついている印象もないね。

キャンペーン対象下限を見ると11件の投稿って感じなんだけど
今から一位は難しいかもだけど、それなりの順位なら狙えるんじゃないかなあ
100位で300円だったかな

ただ、こっからが本番で今の案件が消化し次第、大量の案件投下って感じのようだから
ライタースキルの見せ所って感じです。
明日以降も大量に案件が供給されるようなら、今月はここ一本でもいいくらいなんて
考えてる。間違いなく今月のキーマンだね。夢と金的には

⇒みんなでライターで勝負する~??⇒ブログ広告.com

⇒夢と金の予想をこえてたようね⇒manna(マナ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

manna(マナ) を完全に見誤っていた葱マさんの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示