ヘビーライター必見!!ブログ広告.comライターキャンペーン

ブログ広告.comで2月27日よりライターキャンペーンが行われているのを知っていましたか?
対象案件に申し込むことでTOP100までのライターさんにポイント還元のチャンスがあります。

1位12000P
2位10000P
3位7000P
4位5000P
6~10位3000P


という感じで、なかなかの還元率を誇っているのでヘビーライターさんはチャレンジしてみるのもよいのではないでしょうか。
今月はランサーズやShinobiライティングでの活動を強化していこうと思っていたのですが、ブログ広告.comからの朗報に今のところはココでしかライターはしてません。

ランキング形式で対象案件に申し込んで承認されたポイント数で競っちゃおうというランキングになっています。投稿数なんかの経過報告もあるので、競うという楽しみもより感じられるんじゃないですかね~

肝心の対象案件の方なのですが、あっち系といいましょうか、それともあはん系といいましょうか、いわゆるナニな案件が多数出現しております。
これまでにもコンプレックス系の案件なんかではこの手の案件は多いのがブログ広告さんなのですが、成人案件指定配信が開始されたことによって、モロすぎるやろ~(笑、というような案件が配信されるようになったのです。

しかし、これらの案件に笑っている場合ではありません。この手の案件は総じて高単価なのですが、今回のキャンペーン対象案件として150文字で超高単価の案件が多数出現しているのです。

一見するととても書きにくそうな案件なのですが、実際にトライしてみると口コミをリライトするような感じの案件なので、かなり書きやすかったです。途中からは見本を見ないでもできるようになっちゃいました。

これで私も一人前の大人ですね。

書いた記事数だけでいえば、すでに先月書いた分を上回っていて、元々ある10件で100円ボーナスも相まってなかなかナイスな企画となっていますよ。
今月はこの企画からランサーズあたりに繋いでいけば、十分収入源は確保できるゼ~、って感じですかね~

⇒今年はキャンペーン祭りの予感!!⇒ブログ広告.com


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ヘビーライター必見!!ブログ広告.comライターキャンペーンの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示