注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

うわああ、だいじょばねぇ~ 年初めポイント活動を振り返って

今回はひとつ前の記事の換金実績なんかを含めつつ、上々スタート奪取に成功した
年初めのポイント活動について振り返ってみようと思う

アイドル談義に花を咲かせまくってますので、ポイント業界の話題のみ興味がある方は
下の赤字の部分まで飛ばすと時間を効率的に使えるかと


と、その前に我らがPerfumeのニューシングル未来のミュージアムが発売されたのですが
B面の『だいじょばない』って曲がドンピシャすぎて困っています。
久しぶりにスルメきたあああぁって感じで、聞けば聞くほど好きになってく感じ

この曲をB面に持ってくるってのがヤスタカ氏の凄いところだよね。
未来のミュージアムでビジネスやりつつ、だいじょばないでアート語りつつっての
私的には勝手にこのB面がヤスタカ氏の本音だと思ってる。
これからヘビーで聴いていくことになるわね。

コミュニケーション、Spending all my timeと今までとはちょっと違ったPerfumeを
最近見せてくれるのにも結構満足ですね。


あとあと、最近モー娘熱再燃って感じで、9期入ったあたりくらいからモーニング娘の
曲をユーチューブで漁ったりしてんだけど、なんか昔の全盛期知っているからか
色々感じるものがあるね。

全く路線変更したモーニング娘に少し寂しさを覚えつつも、よーく考えてみたら
今のメンバーじゃ、最近の曲調はベストってことも思うようになった
正直、今のメンバーじゃパワー不足はやっぱり否めないから、テクニックで勝負するっての
これはとってもいい考えだと思うの

ほんと、じっくり見たら色んな人気アーティストの良い部分なんかをミックスしたりして
それを今のモーニング娘風にアレンジしてるって感じで、苦労してんだなあ~
って思っちゃった。けど、同時にこれぞプロデュースってことも思っちゃった

まじですかスカ!がお気に入りって少し前の記事で書いたけど、これは昔のモーニング娘を
感じられる曲だからなんだよね。個人的にこの曲で一番輝いていると思うのが
鈴木香音ちゃんなんだけども、この子は最近の曲なんかでは元気ない感じだね。

てか、今の方向性じゃこの子の魅力は絶対でないよね。
でもそれも致し方ないところであるわけで、何かを活かすために何かを捨てる
奥が深いですなあ~

それともうひとつ思うのは鈴木香音ちゃんがもう少し前のメンバー達と一緒に
踊ったり歌えたりできたらって思うんだよね~

この娘とは対照的に同期の鞘師里保ちゃんってのは成長著しいって感じで
デビュー当時と比べると、ほんと成長したのね。この娘って思う
このくらいの年齢の人ってちょっとしたきっかけで物凄い成長を見せるから凄いよね。
ほんと、人の成長ってのはいつ見てもいいよね。元気もらえるわ~

9期は個人的に粒ぞろいだと思っていて、これからもしっかりと見ていこうと思うよ

ここまでよ

さて、アイドル談義に花を咲かせすぎたわけですが、さっそく振り返ってみましょう。
まず先月でタメトクの紹介ポイントランキングが終わってしまいました。
最終日みてました~、めっちゃ激戦だった

朝、花が突き放して、その後黒板長女とマスターが喰らいついてくるって感じで
最終的には黒板家の逆襲って感じで軍配が下ったみたい
最後の最後に壮絶デットヒートだったね。ずっとランキングは見てきたけど
最後のランキングは一番盛り上がったんじゃないかなあ

後、かおりんさんとこの一番弟子さんが復活って感じで上位に食い込んできたのも
結構、個人的には感じるものがあったね。

まあ、最終日にデットヒートを呼んだのは間違いなくカーセンサーの口コミ承認であって
たぶんあれは先発隊と後発隊で間隔あけて承認されてたからあんな風になったんじゃ
ないかと思う

マスターさんは結構有名な方らしく、カーセンサーの口コミ承認でぶっちぎってくるかなあ
なんて予想してたんですけどね。思惑どおりにはいかないものです。
てか、300強ってどんな媒体??って、とっても気になる部分でもありますね。純粋に

続いて気になった部分といえば、マナの好調とノーブル衰退って感じですかね。
光と影という感じで、畑は全く違いますが、どちらも私のお気に入りサイトなので
色々と考える部分ではあります。

マナは先日記事にもしたとおりに、毎日の広告数が多くなってきているので
安定して稼げ、さらに300換金ということも相まって、良い感じに仕上がっていると思う
ノーブルはPTCラッシュ休止が全てを物語っているね。

これまでにもPTCが取得できないほどサイトが重くなったことはあったわけで
その時は数日程度の休止でした。加えて、あの手のコンテンツにオートリロードは必然で
あるのにもかかわらずに、一方的にオートリロードを悪と決めている言動を見るに

管理人さんも運営の止め時を見計らっているのではないかと感じる部分もあります。
まあ、あくまでも私の憶測でしかありませんけどね。
これまでどおりPTCが復旧したならば普通に利用していきますし、閉鎖するならば
お疲れ様という言葉を残したいですし、まあ運営さんの意向に従うぜって感じですね。

どちらにしてもノーブルメールが一番好きなリードメールであるってことには変わりないです。
てか、個人的にはノーブルの一件で久しぶりにナテラ節を聞けたのが嬉しい
なんだかんだ言って古参の方々が活動してるのは見ててなんか良いです。

他のは久しぶりの換金になったGポイントかな。基本的にGポイントの換金は
Amazonで買い物をする時以外しない感じで、今回は環境面の強化を考えて
少し買い物をしようかと思ったので、その分のギフト券をゲットしたというわけです。

次はノートンさんの期限が切れる時かな?その時までに貯まればいいけど

アイリサーチの換金ライン引き下げが活きて換金できたのってのもいい感じですよね~
さらにはマイサーベイ、これはネロさんの情報で気になって利用してみたんだけど
予想以上に伸びてくる感じ、属性としてはAIPと似てる感じかなあ

地味にネットマイル等価ってのもお気に入り~、反面キューズーなんかでも換金達成
してるんだけど、険しい道のり感は否めないね。換金ペースのことじゃなくて
アンケート内容ね。とにかく最近は時間かかるアンケートが多かった記憶があるよ(ゲンナリ)

それと、一月、二月は株なんかもやったんだけど、結局全部で5営業くらいだね。
結果としては1万ちょっとが利益として残ったんだけど、1~4営業目までで
10万くらい稼いだの、でも5営業目にアイフルさんで損切りミスって8万とんだ・・・

一瞬で興ざめ状態ですぐに株取引はいったん休止って感じで今日に至るって感じ
何に冷めたかって自分の損切りの下手くささだよね。
それまではエントリーポイントばっちりで、入った瞬間利益→決済の繰り返しだったんだけど
こんな時って一番損切りが甘くなる時なの、見事にその隙を足の速いアイフルに
突かれたって感じだった

ただ、言ってもプラス終わりだから、全然へこたれてはいなくて、少し下準備をして
今月からまた取引していくつもりよ。準備も今日で終わったし


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

うわああ、だいじょばねぇ~ 年初めポイント活動を振り返っての関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示