4月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選

さーて、4月も残すところ今日だけとなったわけですが、
夢と金の不定期コーナー、4月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選をお送りします。

第1位 ブログ広告.com 詳細

ブログ広告ならブログ広告.com

もはや私の中では定番中の定番、4月の豊富なライター案件でガッツリ稼がせてもらいました。

第2位 げん玉 詳細



リアルクラウドが強烈、今月はリアルクラウド祭りだったんじゃないかな、単価の高い案件も多くて
日別ランキングなんかにも入賞させてもらっちゃいました。

第3位 レビュナビ 詳細

レビュナビ

連日のレビューキャンペーンで今もキャンペーン中です。キャンペーンに乗じてレビュりまくり
堂々の3位入賞

第4位 バリュードオピニオン 詳細

今月アンケートサイトでは一番だったんじゃないかな、3月も凄かったけど4月も勢い衰えず
って感じで結構稼がせてもらいました。

第5位 バジンププレス 詳細

クチコミ検索の勢いが戻ってきて、日に100円以上を記録する日もあった、高単価の
ブログライター案件なんかも結構あったので余裕の換金ライン達成

第6位 ブログミ 詳細

エッセーナ案件がかなり増量中でしっかりと稼げた、ただ締め切りが
以前より早くなっているのは懸念材料

第7位 ドリームニュース 詳細

管理人の文章と噛み合い始めて、連続で承認をもらい、元々の配信数の多さとあいまって
ここもしっかりと稼げたという感じ

第8位 キューモニター 詳細

単価が高く簡単な本調査をいくつも回答する機会に恵まれて何度か換金できた
相変わらず特殊調査の恩恵も受けられておりお気に入りのサイト

第9位 インフォシーク 詳細

他のサイトもそうだけど今月はアンケート配信がかなり多かった、楽天リサーチが思いのほか
頑張りを見せて結構な稼ぎになった

第10位 ECナビ 詳細

ここも定番、アンケートサイトのリサーチパネルが安定の配信を見せてくれてしっかり稼げた
先月ほどの勢いこそなかったが、それでもアンケートサイトの中ではトップクラス


こんな感じのランキングとなっています。
他にもいつもより稼げたサイトはたくさんあったけど、10選ならばこうなるって感じ
それにしてもこのラインナップかなり強烈、わかる人なら納得だと思う

この中でも特に目立ったのはやっぱレビュナビじゃないかな
キャンペーン期間中ってのもあるけど、ここでレビューしてるのはそんなに苦にならないんだよね
ライター案件を黙々とやるのとは全く違う

正直ライター案件を黙々と数時間やるのは、やった人にしかわからない辛さがあると思う
腕も痛くなるしね

今日もげん玉のリアルクラウドで月の締め日だし、一発でかい祝砲あげてやろうかと
ライター案件に挑んだけど、800文字10件でやめちゃった


後、ランキングは関係ないけど、今日久しぶりにインフォシークのポイント通帳みてみた
そしたら結構、法人振込みボーナスみたいのが結構ついてて、計算してみると
アレってかなりのポイントになるんだね、多分そこら辺のポイントサイトより稼ぎがいいと思う

なんか楽天系列って、ややこしいボーナスやらなんやが多いから今度腰すえて攻略してみる

前にこのブログでも常軌を逸したレートってことで紹介したトラフィックチャンネルなんだけど
トラフィックエクスチェンジの壁にぶつかっているところみたい
何がって、多分サーバーの容量不足じゃないかって思う

あれだけの高レートだから、集まってくる人も多いと思われるので、そろそろ今のサーバーじゃ
きついんじゃないかな。元祖高レートのトラフィックエクスチェンジ(くまさん)も
何度も乗り越えてきた壁で、トラフィックチャンネルにもその一回目の時がきたって感じ

今日にかんしては、エラー頻発で全く回らない、ここが腕の見せ所って場面ですね。


最後に

ってか今日アチぃぃ~~~、この温度の急変動こたえるわあぁぁ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

4月度ポイントサイト総括 お世話になったサイト10選の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示