注目記事⇒ひと月の収入実績ブログ広告.com紹介夢と金の月10万の秘訣キラーコンテンツを探せ!?

限定カムバック 微生物追悼 とある夢と金サイドの換金実績(2013年度2月)

ついに佳境、お小遣い稼ぎも年度末の3月に突入です。
今日は2月の小遣い稼ぎの取り組みが絶妙だったので、記念に記録を残したいと思います。

サイト名 換金額 備考
ポイントハンター 28000円 スーパー・カーセンサータイム
タメトク 19500円 スーパー・カーセンサータイム及び
前月までに積み立て切り崩し
ランサーズ 10738円 効率が凝縮
ブログ広告.com 10640円 夢金サイドでの安定度は抜群
げん玉 9823円 主に前月までのクラウド分
快適印ポイント 7500円 スーパー・カーセンサータイム
キューモニター 5500円 今月は活況
109メール 5364円 初換金・ドキドキ
ドリームニュース 6100円 安定度抜群
Gポイント 5000円 お買い物用Amazonギフト
グローバルテストマーケット 約4500円 円安恩恵はあるか?
バリュードオピニオン 4000円 絶好調、てか前月分のQUOカードはよ
ECナビ 3900円 PeXへ
フォーミュレーション 3352円 簡易モニターから外れたのは残念
マナ 1760円 最近かなり好調
ライフマイル 1500円 ゴールド会員ウハウハ
カーセンサーあざっす
エフプレス 1500円 ペックスポイントギフト
マイボイス 1500円 4月から200円換金
あと月初めの定期アンケ忘れずにね
マクロミル 1500円 王者強し
キューズー 1063円 外注系が活況だったような
キャパット 1000円 前回より予想外に早く換金達成
ディースタイルウェブ 1000円 ネットマイルへ
ファストアスク 1000円 予想以上に手堅いイメージ
アンとケイト 1000円 ようやく本領発揮というところか
マイサーベイ 1000円 スピード換金達成
夢と金のアンケートサイト注目株
お財布.com 625円 最近なぜかお財布サーチが好調
エルネ 500円 アンケートが強烈にサポート
ポイントタウン 500円 結構久々
バルクルー 500円 完全モニター至上主義
ノーブルメール 800円 止めるどき??
アイリサーチ 611円 さっそく500円換金の恩恵
トラフィックエクスチェンジ全般 928円 熊さんとみかんちゃんの二強時代突入
ハピタス 300円 ちゃっかり換金
JMAモニター 200円 地味に100円換金よ
合計 142704円 ※内1000円程度はアフィリエイト分
感謝感謝です

※眠いから計算間違ってるかもお

いかがだったでしょうか、前年度と比べるとエライ違いで
去年の今頃はようやく休眠状態から目覚めてレビュナビで活動し始めた
という感じでしたものね

収入の核についてみてみると、今月はブログ広告.comとランサーズで効率的な
ライター作業をこなしつつ、神案件となったカーセンサー口コミ投稿で
ブーストをかけていきました。

この核となる収入を得意のアンケートサイト達で彩るという感じで
まさに夢と金の理想ともいえる収入源となりましたね。

3月だってんで、ポイントサイトポトフォをどんどん崩していったってのも
収入が多かった原因のひとつではあるんですけどね。
こうなると来月が心配ですが、カーセンサーの遅行組、ブログミなんかがあるので
上手くかみ合ってくるのではないかと楽観視しています。

ウィザードリィ6にハマらなければ20万はいったかもしれないのに残念
でもかなり面白かったし、後悔はないよ後悔は

さて、素人がアフィリエイトでこの額を稼ぎだすのはなかなか難しいものですが
夢と金方式ならどうでしょう?
私のポイント稼ぎは誰でもできるネット稼ぎの延長上に常にあるものなので
おそらくは万人にできる活動だとも思っています。

ただ、最近自分に予想以上にライター適正があるということがわかってきたので
私よりも効率面ではやや劣るという人もいるかもしれません
今月の私の活動を振り返ってみてもそれほど難しいことはやってないと思いますよ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

限定カムバック 微生物追悼 とある夢と金サイドの換金実績(2013年度2月)の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい! すごすぎます!軽く軽くの10万超え。
私も毎月地道に収入を伸ばしていっていますが、この金額は1つのブレイクスルーとして憧れますよねえ。(ここだけの話、私の場合は毎月コンスタントに6万稼げるようになったら、つまらんパートは辞めてやる!と野望を抱いています。)

私が学べる隙間といえばまずはランサーズかなあ。最近いろいろなところで話題になっているし。一応登録はしてあるんですが、まだ具体的な稼ぎ活動まで手を出せていません。

今月はげん玉と忍者ADMAXの紹介ページを仕上げることをタスクとしていて、これがまたなかなかに大変です。
「え、まみーさん、げん玉の紹介ページ、まだなかったっけ?」というネギマさんの声が聞こえてきそうですが、そうなんです、げん玉、まだ作ってないんです。あそこはいろいろポイント獲得コーナーが散ってるからどうまとめて紹介したらいいのか半年以上考え込んでいまして。
でも仕上がったら間違いなくこのページも何度も悦に入って読み返しちゃう未来が見えている私です。

元気をもらいました!
さて、自分の陣地に戻ってがんばろう!

Re: No title

> まみーさんへ
(ここだけの話、私の場合は毎月コンスタントに6万稼げるようになったら、つまらんパートは辞めてやる!と野望を抱いています。)
ヒエぇぇ~、ついに本気まみー始動って感じですかね!!

前からずっと思ってたんだけど、まみーさんが本気でポイント稼ぎに打ち込んだらたぶん抜かれるななんて思っていました。
ランサーズを吟味中とのことですが、他の人にならば素直に勧められます。
が、まみーさんだったら、ランサーズでの活動はほどほどにして、もっと紹介制度とかアフィリエイトに打ち込んだ方がまだまだ収入は伸びていくような気がするんですけどね~
まあ、ランサーズはサイト能力としては普通に優秀でお勧めですよ。

見た感じまみーさんのアンケート超属性を活かせるようなサイトはまだまだあるような気がするんですよね。それらの中にはアフィリエイト的にも美味しいサイトもありますしね。

まあ、どちらにしてもまみーさんがグイグイ突き進んでいくのは、こっちとしてもかな~り刺激になるのでこれからも応援させてもらいます。

報告ご苦労様です

いやぁ、僕がいつになるか判りませんが
描いているネット稼業の将来像に近い
理想的な稼ぎぶりとお見受けいたします。
ひと処に偏りすぎず、多くのサイトから満遍なく
というところ。
そして、各記事を拝読していても、
その都度上手く潮流に乗って効率よく稼いでおられる様を
至極感じております。

通勤時間ロス多めの勤め人なので、
やりたくてもできない部分は言い訳として、
僕もついていきたいなぁと思います。

とはいえ当方の実績はというと・・・
まだまだ遠く足元にも及ばんというか、
そんなことのたまえる感じでは
さらさらない惨憺たるものですが・・・

これからもまだまだ勉強させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

Re: 報告ご苦労様です

> TakaS93さんへ

ひと処に偏りすぎず、多くのサイトから満遍なく

これはまさに私にとって最高ともいえる褒め言葉ですね。
多くのサイトを厳選し、さらにそれらを効率的かつ満遍なく使う
これが私のポイント活動といってもいいくらいなので
参考になったならば嬉しい限りです。

TakaS93さんは私なんかとは比べものにならないほど時間面での
制約が厳しいようなので、さらに効率を極める必要があるのかも
しれませんね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
お小遣いジャンル別ランキング

ライター部門

ランサーズ
月最高7万、年間20万以上の実績!!
お小遣い格付 唯一のSSS その可能性は無限大
ブログ広告.com
数年ほど年間10万を維持
書き直しOKで初心者に優しい
ブログミ
エッセー書いてサクサク稼ぐ 1件150円
効率的に稼ぐなら外せない

アンケート部門

マクロミル
多くが月に~1000円程度稼げる安定性
アンケート業界不動の№1
リサーチパネル
300円~目指せ毎月換金
抜群の総合力で使いやすい
キューモニター
ダイアリー系調査で年間数万の可能性が!!
女性・若者にめっぽう強い

ポイントサイト部門

フルーツメール
ビンゴで100円、メールで5円
これぞ王者の風格!!
モッピー
PCでもさくさくポイント
モバイル併用でさらに稼げる
ハピタス
安定した高還元率で広告利用に強い
広告数も多数で100%還元もある
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
忍者アドマックス
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示