カーセンサーさん大好きです!?承認ラッシュ~!?まずはポイントハンター

2記事目の投稿になっちゃったけど、ポイントハンターで嬉しいことがあったんで
その報告ってことで、まあポイントハンターで嬉しいといえばこれしかないでしょう。
そう、先日からポイント業界を賑わしていた『カーセンサー口コミ投稿』です。

先日からチラホラげん玉やモッピーで承認報告が上がってたので、もしかしたら今月中に
承認ラッシュがくるんじゃないかな~、くればいいな~、なんて思ってた矢先
ポイントハンターで一括承認となりました。

結果は28000円くらい稼がせてもらったんですけど、なぜか1件だけ否認だった。
たぶん、同じ車種の車を寝ぼけて投稿したとかなんとかだと思うけどね。
文章の長さについてはかなりこだわって、内容も都度ちゃんと変えてたので
これくらいしか思い浮かばないね。

このポイントハンターは一番集中的に利用したサイトなんだけど
それはある思惑があってのことで、高単価だということと一定額以上の広告利用で
毎日10円を獲得できるコンテンツを一ヶ月利用できるようになるからということ

しかも、1万円以上広告利用で獲得した場合に限り、毎日のクリックが30円になるんだよね~
VIPクリックって言ってんだけど、ポイントゲッターとしては一度くらいこれに参加
しなければ、ということで頑張ってポイントハンターで集中して投稿してみました。

他にも分散して結構投稿してるから、明日以降が楽しみだね~、ワクワク
こんな気持ちの人は結構今回は多いんじゃないかなあ

でも、こんなに簡単に承認してくれるならもっと本気で申し込んでおけばよかったわ
まあ、承認はおそらくしてくれるだろうという考えはあったものの、やや半信半疑では
あったので、ついつい二の足を踏んでしまったの

仙人モードならぬ守銭奴モードで文化放送のごとく突撃するんだったなあ、もったいなっ
今回の二の足は過去の文化放送の大量否認も無関係とはいえなさそうね。

⇒VIP夢野で夢の1000円ゲットも達成したいぜえぇ⇒ポイントハンター


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

カーセンサーさん大好きです!?承認ラッシュ~!?まずはポイントハンターの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示