これは嬉しいマイボイス(MyVoice)4月から200円換金に!?

先日のアイリサーチの換金ライン引き下げに続き、マイボイス(MyVoice)でも
換金ラインの引き下げが行われるようですよ。
主要換金先のPeXの換金ライン引き下げが一番効いてくるんじゃないかなあ
500円⇒200円だからね。

4月からこの換金額が適用されるようで、微妙な感じの属性という人には朗報と
いえるのではないでしょうか。
夢と金的には、特に大きなメリットと感じるような部分ではなくて、それはなぜかって
普通に500円換金でも定期的に換金できてるからなんです。

マイボイスといえば、毎月の月初めの最低20円がもらえる定期アンケートが名物ですが、
ここら辺のコンテンツも今回の換金ライン引き下げで活きてくる感じだね。
ここはまだ、PeXへのリアルタイム換金を実施しているところだから
この点に関しては現状維持って感じでお願いしたいところです。

さて、せっかく朗報も入れてもらったことだし、マイボイスというアンケートサイトについて
夢と金の目線でおさらいしてみましょう。

まずは得意属性に関してなんだけど、大きなくくりで女性、若者って属性を持っている人は
問題なく定期換金できるんじゃないかな
さらに少し掘り下げた属性に関しては、日用品、金融、保険なんかが強い

日用品なんかが入っているから、誰でも回答できそうなものだけど、これは女性に向けた
女性用品が圧倒的に多いので、男性はそこまで回答機会には恵まれないんじゃないかな
ただ、男性でも若者ならば十分な回答機会があります。

年配の女性には日用品関連のアンケートは少し減ってしまいますが、その分、金融、保険
の属性が効いてくるので、時期なんかが合えばかなり集中的に稼げるんじゃないですかね。
利用してみた感じだと、富裕層向けっていったら大げさかもだけど
割と余裕資金が多い家庭なんかへ向けられたアンケートもあるようだから
これらに上手く引っかかれば男性で年配の方でも回答機会はそれなりにあるんじゃないかな

ただ、1に女性、2に若者って優位性だけは覆らないと思います。

女性の場合だと、特殊調査でモニターなんかもやらせてもらえることもあって
データ以上の稼ぎになることもありますね。

次に単価なんだけど、総じて高単価です。
私が利用して依頼、簡単、高単価を貫いているサイトで、4月以降もそれが変わらないければ
嬉しいところ。G○Oさん、ゲ○ンさんあたりのアンケートをやった後だと拍子抜けするくらい
楽チンですよ。

後、キューモニターと似たようなアンケートを配信することも多いので、
キューモニターで稼げてるって人はマイボイスでも稼げる可能性は高いですね。
ダイアリー系の長期調査なんかを行っているようでもありますし

総評だけども、まあアンケートでポイントを貯めていきたいなら抑えたい感じの中堅サイトです。
ちなみにだけど今月もしっかりとPeXに換金できてるね。私は

⇒若い、主婦なんかが当てはまる女性に特にお勧め4月から200円換金⇒マイボイス

⇒マイボイスがさらに強化された感じのサイトで100円換金⇒キューモニター


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

これは嬉しいマイボイス(MyVoice)4月から200円換金に!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示