フルーツメールのビンゴ キラーコンテンツを探せ!? 109メールで換金

さて今日のキラーコンテンツを探せのコーナーは、先日に引き続きビンゴタイプの
コンテンツです。フルーツメールのビンゴなんだけど、このコンテンツは
ビンゴ達成をしただけで100円を貰えちゃうという太っ腹なコンテンツです。

私は一番最初に知ったポイントサイトってことで、フルーツメールはかなり
好きなんだけども、実際に稼ぐということを重点においた場合でも
十分に優秀なサイトだと思っている。

そのフルーツメールのコンテンツの中で一番好きなのがこのビンゴであって
キラーコンテンツでもあるってわけです。
今日フルーツメールビンゴを紹介しようと思ったきっかけは今週、先週と
続いてビンゴを達成して100円をゲットできたから。

まあ、最低100円ってことで抽選でまだまだ上のポイントの可能性も
あるんだけど、なんせ最古参クラスのあの会員数なんで
手堅く100円でも満足です。

このキラーコンテンツであるフルーツメールビンゴを存分に使うなら
会員ランクの維持は必須で、なぜかというとそれは会員ランクによって
ビンゴカードが二枚になったり、フリーポケットという任意の穴を
貫けたりできちゃうの。

まあ、ゲットマネービンゴのスナイパードリルが週はじめにランクによって
最大2つ使えるって考えるとわかるんじゃないかな。
しかも、ここのビンゴは真ん中が最初からゲットされた状態になってる
タイプだから他のサイトよりもビンゴしやすい感じです。

ぶっちゃけちゃうとそんなものは運営の確立調整でなんとでもなる部分ですが
それを加味したとしても夢と金サイドでは圧倒的にビンゴでの獲得ポイントが
多いのがフルーツメールです。

さすがにゲットマネービンゴは除いてってことになっちゃうけど

ランクについても少し解説しちゃうと

http://www.fruitmail.net/point/sharing/list/
http://www.fruitmail.net/point/yamawake/list/

キャンペーン中でここら辺のページでメダルをばら撒いてる状態なので
今なら割と簡単に最高ランクのゴールドを維持できるんじゃなかな。

まあこんな感じでフルーツメールビンゴはキラーコンテンツなのよっ
ってことです。

⇒今週もビンゴしちゃった!!⇒フルーツメール


さて、続いては109メールで換金目標ラインとしていた5000円を今日のクリックで
突破しそうなのでその報告です。
今4990円くらいで今日も検索さんは来てるみたいだから間違いなく
今日で5000円はこえるね。(ちなみに全部自力だよ)

ちょっと前に109メールは生モノを扱うサイトだから換金ラインを達成し次第換金
したいところみたいなこといったかもしれないけど、まあ管理人を見るに
換金ラインを達成していて普通にポイント獲得している分には
しっかりと払ってくれそうな感じはしたので、あえて5000円まで貯めてみました。

これには理由もあって、いくら管理人の性格が良くても、クライアントからの依頼が
なければどうしようもないって理由。
配信頻度が減った頃合を見て換金しようと思ってたんだけど、一向に減る気配がなく
それどころか今なんて日に50円程度を毎日獲得できてんだよね!

このままじゃいつまでも換金のタイミングがつかめそうにないのでそろそろ
5000円という区切りのいい数字で換金することにしたわ

毎日50円をこえてくるとなると、それなりの作業量も必要になってくるわけですが
ブラウザの検索ショートカット機能を使えば随分短縮されるよ
おすすめはクロームのショートカットだね。

ここはYahooの次にGoogleって感じできちんと整列されてるから
エンジンが切り替わったらこっちもショートカットの設定を切り替えればいいだけだからね。
本当は詳しくやり方書きたいんだけど、面倒な前例があったようなので
あえては書きません。(まあ誰でも使ってる機能なので簡単な設定です)

ただ、普通に検索するよりはブラウザのショートカット使った方が検索スピードが
早くなるってのは事実です。
簡単な機能を便利に使うってのはポイント稼ぎに限らず生活や仕事においても
重要なので結構大切にしている部分なんですよね~

⇒次回換金はいつぞや?⇒109メール


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

フルーツメールのビンゴ キラーコンテンツを探せ!? 109メールで換金の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示