目立たぬ優等生 お財布.com

昨日ポイントサイトの巡回をしてて、あるサイトが気になったので今日はコレ
タイトル通りに、お財布.comの紹介をしていきたいと思います。
このサイトとは、わりと長い付き合いになると思うんだけど、あまりに日々の巡回が楽なもんだから
それほど私の中では際立った印象はない

でも効率的に稼ぐの観点から考えると、かな~り優秀なサイトだ

私は、携帯登録まで済ませて通常会員としての肩書きをもらいPCコンテンツのみ利用
つまりPC版のスクラッチとお財布サーチだけってこと

コンテンツは少ないんだけど、通常会員でのお財布サーチがキラーコンテンツとして働いてくれて
検索かお勧めワードクリックだけで、サクサクポイントが貯まっていく
お財布サーチだけでも日に5円、10円超えていくこともよくある

お財布.comの良いところは、これだけのポイントを1日わずか1、2分くらいの巡回で獲得できるとこ

この私がキラーコンテンツとして愛する、お財布サーチには少し秘密があって
通常会員にならならないと本領を発揮しないということと、当選確率が一定時間毎にリセットされる
という秘密

PCアドレスのみのライト会員だとお財布サーチは1日1P限定という制限がかけられる

また、当選確率が一定時間ごとにリセットされるってのは、基本的にこのコンテンツは
連続でポイントが当たることがない、一度ポイントが当たった後に一定時間おいてまた検索すると
また当たるというわけ

これを知ってるだけでかなり稼ぎに差がでてくるんじゃないかと思う。

参考までに私の巡回時間を書いておくと、一発目が日が変わった瞬間
瞬間って書くと大げさだけど、0:40くらいになっちゃうと獲得できないことが多いので一応瞬間

次が早朝、大体私の場合は8時~10時くらい、ここで注意したいのは10時になってしまうと
獲得できないということ、8時より前は調べてないんでわからないんだけど7時台くらいなら
確か取れたような気がする

3回目が微妙で12:00~13:00くらいの間で取れることもあれば、とれないこともある
この時間の条件についてまだわからないことが多い

そして、最後が午後、この時間帯はわりと柔軟でかなり獲得できる時間があるんじゃないかと思う

つまり、3回~4回は最低1Pのポイントが獲得できるチャンスがあるってこと
1回で5Pぐらいまでなら結構よくでるので、かなり効率的なポイントサイトだと思う

お財布.comを最大限に使うなら、携帯電話のアドレス登録は必須だけどアドレス登録したから
頻繁にメールが送られてくるというわけでもない
私場合は多い時期で1日1通、少ない時期なら週2~3通くらい


話は変わるけど、やっぱレビュナビいいわ、ブログライター、アンケート配信が激減する
ゴールデンウィークの救世主になりそう、目標としてはシルバーランク目指しちゃいます。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

目立たぬ優等生 お財布.comの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして
お財布.com興味を持っていました。
へぇ~。
複数掛け持ちしている私にとっては巡回時間が短いのは
魅力的です。

Re: No title

> takeさんへ
初めまして~
takeさんもサイトを持っていらっしゃるんですね。

サイト拝見させてもらいましたが、的を得たサイト選びをしてますね~
モッピーをやっているのであれば、お財布.comも素直にお勧めできるかと思います。
携帯アドレスを登録して通常会員になっていれば、お財布サーチだけでも
稼いでいけますし、携帯コンテンツも併用すればさらに稼げます。

ただ注意点が必要なのは、お財布サーチが検索型コンテンツなところですかね?
最近、ポイントサイトでもめっきり検索コンテンツで獲得できるポイントが
減っていて、今後どうなるかはわからない、といった感じなんです。

ただ、現状でお財布.comは間違いなくお勧めできるサイトだと思っています。

それでは今後もよろしくお願いしますね。

勉強になります

会社の喫煙コーナーで結構気にせず携帯でカチャカチャ
やってました。

0:00から3時間毎というのは聞いたことがあって、
僕もだいたいその前後が多い気がしていましたが、
だいたいそんな感じのようですね。

あとはワード。これがまだ掴めていません。
でも、こことモッピーとげん玉ぐらいですね、日々そこそこ稼げるのは。
そういう意味ではありがたいサイトで、みなさんにも強力に(?)すすめてはいます。

思わず長くなってしまいました。
コメントありがとうございます。
これを機にまた勉強しにおじゃましますよ!

Re: 勉強になります

>TakaS93さんへ
ポイントサイトの稼ぐという楽しみ方以外に
攻略するという楽しみを発見しているようで
素晴らしいですね。

こちらこそ、これからもブログ楽しく読ませてもらうので
よろしくお願いしますね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示