ちょびリッチのアンケート キラーコンテンツを探せ!?

今日はちょびリッチのキラーコンテンツについて書いていこうと思う。
本当はフルーツメールのビンゴを先にやろうかと思ったんだけど、
ちょびリッチに私の紹介で入ってくれた方いたので、感謝と予習の意を込めて
ちょびリッチについて書いていこうかと思ってま~っす。

さて、ちょびリッチなんだけども、私がポイントサイトを始めた当時から
あるサイトで、それからかなりの間、コンスタントに稼げるサイトとして
定着していたのですが、最近のコンテンツ変更なんかで、やや面倒くさい
というイメージが夢と金の中ではあるの

私の利用状況なんだけど、トップページバナーとビンゴだけ
ここのビンゴは昔から好きで、割と定期的にビンゴするし、もらえる
ポイント自体も悪くないんだよね~

1日目、2日目でビンゴできるかは神のみぞ知ることですが、
3日目くらいならば私は何回か出したことがあるなあ
それにメールクリックもしっかり毎日やってて、単価は0.5円が基本だから
メールクリックポイントとしてはまずまずといってもいいのではないでしょうか。

これらのコンテンツでこつこつとポイントを貯めつつ、キラーコンテンツである
アンケートでいっきに換金ラインまで持っていくってのが鉄板なんじゃないかな
ここのアンケートってかなり本格的で、外注を中心にかなりの頻度で依頼が
あるんだよね。

でも外注がメインなので気をつけなきゃならないこともあって
それが他サイトとのバッティングです。試しにバッティング要注意のサイトを
書いてみると

アンとケイト、AIP、ディースタイルウェブ、キューズー、インフォQ、モッピー
とすぐに思いつくだけでこんなにある

特に注意が必要なのはアンとケイトで、両方利用してるならどちらか一方しか
活きてこないんじゃないかな。普通に回答してるとアンとケイトからの配信の方が
早いようなのでアンとケイトの方でポイントが貯まっていくという感じかな

ちょびリッチのアンケートは単価もそんなに悪くなくて、キューズーやインフォQ
なんかの全く同じ外注アンケートで比べてみるとその差がよくわかると思う。
だからキューズーやインフォでバッティングするならちょびリッチで優先して
回答した方がお得だよね。

AIPの場合は大本がココでそれをちょびに外注って感じも多いし
ディースタイルウェブは同じ階層の外注でも単価が同じくらいなので
ここら辺については普通に来たら回答でも損するってことはないんじゃないかな

これは夢と金サイドでの話しなんだけど、アンとケイトで積極的にアンケート回答を
するようになってから、露骨にちょびリッチでの獲得ポイントは減ったね。
まあ、ちょびリッチのキラーコンテンツ、アンケートはこんなところかな。


アンとケイトにもちょっと触れたから、ついでに書くけど、サイトリニューアルした
みたいね。最近はマイボイスといい、アンケートサイトのプチリニューアルが
流行っているのかな?

ただ、サイト構成に時間をかける暇あるなら、アンとケイトにはアンケートのレスポンスを
高めてほしいと思うわ。アンとケイトに代表するようなシステムを使っている
アンケートサイトは多いけど、このタイプのシステムは総じてレスポンスが悪い
基本もっさり感じがあって、回線混雑時なんかになってくるとそれは酷いもんだからね。

単価や回答のしやすさなんかは決して悪くないだけに、ここら辺は改善してほしいもんです。

それと同じアンケート繋がりなんだけど、先日500円換金になったばかりの
アイリサーチでさっそく換金ライン突破に成功したよ。
やっぱりこの変更は大きいね。ついこの間換金したような気がするんだけどな。

あまり話題にはなってないけど、アイリサーチの換金ライン改善はかなり良い
ニュースだと思うね。個人的には
次のキラーコンテンツは、今週ビンゴを達成できたフルーツメールあたりかな?

⇒ビンゴをおさえてアンケートが堂々のキラーコンテンツ入り⇒ちょびリッチ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ちょびリッチのアンケート キラーコンテンツを探せ!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示