今週のネギマライフ 雑談ほか

いきなりだけどカーセンサーの口コミ案件は凄いね。
実際にトライしてみて感じる神案件の凄さっての、ヒシヒシと感じるわアザっす。
私は主にポイントハンターでチャレンジしてるんだけど、時給換算で
一時間7000~8000円はいくからね!!

これは車をたくさん運転しているって人は、やらにゃソンソンって感じだね。

今週は何気なく始めたウィザードリー6にはまっちゃって
ポイント稼ぎはやや疎かになりがちなんだけど、カーセンサー様があるので
これを絡めつつ活動していれば、短時間でもいつも通りの日当が出せるから超楽チン

まさか、ウィザードリーシリーズには、はまることはないと思ってたんだけど
6はシリーズでも異色作品みたいで、それが私にマッチしちゃったんだね。
第一印象は、何この○ソゲー!?って感じだったけど、色々調べて
しっかりとプレイしてみると、かなり奥が深くて面白い感じ

独特の世界観なんかと全体的な陰湿さが超マッチしてるよね。

なんかバイオハザードの世界でシャイニングザダクネスをプレイしてる感じっての?
ひとつ前にやったバハムートラグーンとの難度の乖離に驚きを感じつつ
楽しみながら進めてる

てか、バハラグ再プレイした感想はヨヨ悪いなしかないわ。再プレイして余計
スクウェア三大悪女っぷりが際立ってた。てかこの人一番だわ、リノアとか比じゃない

それにウィザードリーのファンってかなり独特な人ばっかだよね。
プレイするために攻略サイト何件か回ったんだけど、なんでみんな語り口調なのwww
普通に笑っちゃった。攻略内容より文章の言い回しとか画像ばっかに気を使った
サイトばかりってのも独特だわあ

扉を開けると、そこには無骨な男が!?こちらに気づいて語りかけてくるであろう・・・
みたいな、感じの口調のサイトばっかだった。

カーセンサーに話戻すけど、この案件に慣れすぎちゃうのも怖いよね。
適度にライター案件なんかも絡めていかないと、慣れた後の日常に戻すのが大変そう
ってことで、明日からはまたライター案件頑張るかあ~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

今週のネギマライフ 雑談ほかの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示