manna(マナ)の動画視聴 キラーコンテンツを探せ!?

本日のキラーコンテンツを探せはmanna(マナ)でございます。
夢と金的には、まだまだ正当な評価はされてないな、って感じのするのがmanna(マナ)
なんだけど、やっぱり事前にツールをダウンロードするってのが
予想以上に高いハードルになってるみたいね。

前々からまた紹介しようと思ってたんだけど、機会に恵まれない感じで
紹介できずにいたんだけど、先日mannaに夢と金から登録してくださった方が
いらっしゃったので、キラーコンテンツを探せとかけて紹介していこうかと思うよ

それと、先日登録してくださった方はありがとうございました~、とっても励みになります。

さて、manna(マナ)のどこがキラーコンテンツですのん?ってことですが
私みたいにしょっちゅうパソコン画面に向かっているような人には、自動で再生されて
ポイントが貯まっていく半オートメーションってだけで、キラーコンテンツなんですよ~

まあ、同じような理由でトラフィックエクスチェンジとかもキラーコンテンツなんだけど
トラフィックエクスチェンジと同じように使えるかといえばそうでもないんだよね~

理由はmannaさんの自動停止機能?にあって、マウスの動きに連動してCMが再生されていくって
感じだから、寝ている時もぶん回すってトラフィックエクスチェンジのような
常套手段が使えないの

自動停止タイマーが働く詳細なんかは全くわからないんだけど、パソコンとかマウスの
種類によっても違うみたいね。光学式マウスで感度がある程度良いものだと
マウスが静止状態でも小刻みにブレるせいか自動停止が働かないってこともあった

肝心の稼ぎの方なんだけど、夢と金サイドのデータで今のところフルで回せば
微妙なブレはあるようだけど、一週間40~50円程度くらいな感じですね。

レートは変動性で一年前のレートと比べてみると単価がかなり下がっては
いるんだけど、その分一日に視聴できるCM数が倍くらいになってるんで
結局は一日の稼ぎは増えてるようだね。参考までに一年前は一週間20円~30円程度だった

それとこれワンポイントなんだけど、mannaを利用してると必ずといっていいほど
ツールが自動的に落ちちゃうことがあると思うんだけど
ここであきらめないで一度停止して再起動してみると、またある程度続けて配信されることがある
つまり、再起動してもCMが完全に配信されなくなった時がその日のmannaのやめ時ってこと

次に配信されるCMの内容なんだけど、トラフィックエクスチェンジと比べてかなり質が高いです。
普通に話題の最新映画なんかのCMもあって、ああこれ見たいって思うこともよくあるね。

こんな感じのコンテンツなんだけど、夢と金的には十分なキラーコンテンツです。

あとこれ最後に書くことじゃないけど、manna(マナ)ってのはツールをパソコンに
ダウンロードして常時CMの流れてるツールを立ち上げておくとポイントが自動的に
貯まって、それをPeXに300円相当のポイントから換金できるわよ
ってコンテンツです。

⇒半自動が魅力的⇒manna(マナ)の詳細

最後に

マイルドセブンがメビウスに変わった理由ってマイルドって表現方法の問題なんだってね
初めて知った~。そりゃそうだよね、マイルドセブンって名前をこの段階で
改名するメリットなんてないもんね。思い切ったことするなあ、って感じだったもん

てか、たばこをマイルド表現が駄目で、ローラ推しのFX会社が良い理由は激しく知りたい
できれば400文字程度で金八風に丁寧に教えてほしいものです
マーケットがねっ、マーケットが・・・


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

manna(マナ)の動画視聴 キラーコンテンツを探せ!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

ご無沙汰しております。

mannaは先月末に登録して始めました。
先週は70円ほど稼げましたね。
僕は勤め人で昼間はPC落としてるのに、ですよ。
「○○だけで稼げる」としてはなかなかなものです。

実は喫煙者の我輩。
14,5年キャスター一筋であったが
匂いが独特なのが周囲に理解されず
半年ほど前からマイルドセブンに。
そして今回のメビウスに変更。

まぁ名前が変わるというのは思い切った変更だと思います。
一大勝負ですな。
なんでも欧州向け販売に「マイルド」は向かないらしい
とのことです。
マイセほどの銘柄でも日本国内だけでは
勝負にならなくなったんだな、という落胆があったり
欧州の伝統ある「キッチリ」感に
ISOシリーズでの苦い経験を照らし合わせて
「相変わらず」とあきれ返ったり。

金ぱっつぁんに経済教えてほしいですな。
「経という字は「経つ」と書きますよね・・・」みたいな。
そういえば、朝の連続小説「純と愛」で
武田鉄矢さんはお父さん役で
99年ごろのシリーズ生徒役・風間俊介さんは旦那さん役での
14年ぶりの共演。
お父さんはカナヅチなのにお母さんを助けようとして
海に落ちて亡くなるという設定で、
直前の2人の絡みを観てて、
金八シリーズをまた観たくなってきました。

Re: こんにちは

> TakaS93さんへ
マナは普通にいいですよね~
私の場合作業パソコンにインストールしているので
常時動いているような感じでそれほど手間には
感じていません。

喫煙者の肩身は狭くなる一方ですね。
これまでのは序章のような感じもします。

そのシリーズは悪い役に挑戦したやつですよね
そのシリーズは妙に記憶に残ってますね。

後、お小遣い稼ぎですが、最近は強力なキャンペーンみたいのが
良い感じで続いているようなのでしっかりと乗っていきたい
ところですね。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示