今日のLancers(ランサーズ)は高単価ライター祭り!?

今日もLancers(ランサーズ)やっちゃいました。
今日はあんまり作業するつもりがなかったんだけど、あまりに高単価の
ライター案件が出現してたので、飛びついちゃったって感じです。

単価は1文字0.4円をこえていくようなものなんかもあったりして
サクサク稼げていい感じでした。

最近、夢と金がランサーズでライターしてるのは、なりきり案件っていって
○○になりきって感想を書いたりする案件です。
普段の私が使ってるライターサイトには滅多に出ない案件なので
その他の主力サイトと使い分けできるのがかなりいいね。

ここ数日ランサーズで記事を書いてて思ったんですが、やっぱり案件選びは
重要ってことですね。同じ400文字でも40円と80円じゃ大きな違いに
なってくるし、モチベーションも全然違うと思う。

例えば3ヶ月って期間で記事書きをするなら、使える文字の組み合わせは有限だし
チェッカーの目線も睨みつつ記事を書いていなきゃいけないから案件の厳選は大事。

それと、これは夢と金が勝手に思っていることだけど、ライター自身が的確な
案件選びのスキルを持っていると、クライアント側が悪さをできない抑止力にも
なると思ってるの。

正直、ライター作業で頑張っている身としては、相場単価以下のめちゃくちゃな
単価設定をしてるクライアントを見てて、よい気持ちはしない
最近のプライベートでの一連の出来事で利用する側の質ってかクオリティって
いうんですかね。これはほんと重要なんだなあ、って思う

Lancers(ランサーズ)を題材としてちょっとした日記は少し思惑があって
これからも書いていこうと思ってるから、また書いてるなコイツって感じで
生温い目で見守ってくださいね。

⇒今日は高単価祭りだったよ⇒Lancers(ランサーズ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

今日のLancers(ランサーズ)は高単価ライター祭り!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示