ネギマの看護師ライフ Lancers(ランサーズ)にて

私って Lancers(ランサーズ)では看護師なんです!?
しょーもない冗談はおいといて、今日はランサーズで看護師のなりきり案件を
やっちゃいました~

この手の案件ってほんとやりやすいね。文字数も少なめだし単価も高め
勝手に妄想でどんどんタイピングしていけるから、まさに私向き

ランサーズ以外ではなかなかやらない悩みや愚痴系の案件なのですが
私ってこっち系のジャンルならいくらでもかけるんだよね。
普段はポジティブとか前向きとかな文章ばっか書いてるから
ネタはいくらでも貯まってるしね。

ようは、そのポジティブの正反対を書けばいいだけなんだから、楽勝っすよ

今月はランサーズにかなり頼ったお小遣い稼ぎをしてるんだけども
結構ヘビーに使ってみた感想なんだけど、やっぱりランサーズは初心者にお勧めだと思う

正直、ランサーズの文章作成案件程度なら在宅ライター、リアルクラウド、ブログ広告
Shinobiライティングと鍛えられてきた、夢と金にとっては全く難しく感じることはないよ

まあ、妄想案件ということで妄想をそのまま、ですます調で書けばいいんだから
そりゃ楽だよね。
さらに、女性専門の仕事で、男性の方がお嫁さんや彼女さんに隠れて夜な夜な
利用するお店の記事についてもいくらか書いてみた。

まあネタがネタだから、消化も遅いし単価も高くて、稼ぐことに重点をおいている
人にはぴったりなんじゃないかなあ
でも、あれだよね。検索ワード見てると思うんだけど、自分の書いた記事が
何に使われるかって、かなり気になる部分なんですね~

ほんと、そんなワードで検索してきてくれる方が多い

そんな方の答えになる記事は夢と金にはないのでガッカリさせているとは思いますが
いくつか可能性のあるをあげてみますと

主に数で勝負するようなコンテンツ量産の記事なんかに利用されてるんじゃないですかね。
サテライトサイトの文章とか、ホームページ作成業者なんかが依頼してることも
あるんじゃないでしょうか。

ASPの口コミ案件を自分で書かずにライティングサイトに依頼しているような例も
見たことはありますね。

これは前にも言ったことがあるんだけど、私は自分の書いた駄文とどこか全く知らない
コンテンツの文章で突然出会えることを楽しみにしてるんだよね。
あああああ、これ私が書いたやつじゃねえか~~、みたいなっ。そんな瞬間

それはそうと、ランサーズが強力なお小遣いサポートをしてくれるのは間違いなさそうよっ


今日は他にもブログ広告が好調だったんだけど、やった案件といえばこちらもコンプレックス系
もう、コンプレックス夢野とかネガティブ夢野と呼んでくれって感じ

でも、これはまじめな話でコンプレックス系のキーワードって単価も高いし、消化も遅いから
絶対稼ぎやすいと思いますよ

かなり久しぶりにリアルクラウドでもやったけど、こっちは1件しかできなかった
なかなかの高単価で書きやすいのがあったんだけど、参戦が遅くてのり気になれなかった

ファンダメンタルズとかFXはFXでも苦手なワードだなあ。私の得意ワードのスプレッドが
すぐにかっさらわれちゃったのが痛い・・・
まあ、そんな感じで2月はライター頑張ってます。

⇒初心者にもおすすめかも?⇒ランサーズ


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ネギマの看護師ライフ Lancers(ランサーズ)にての関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示