良案件?ウエディングパーク

かおりんさんが神案件を紹介していたので、私も神ってほどじゃないけど
良案件?って感じの広告を知ってるから紹介してみようかな~

ウエディングパークってサイトの広告なんだけども、ASPに出されてるココの広告って
二種類あるんですよね。結婚式会場なんかを紹介するタイプと
結婚式に参加してみて、感動したなあ、独特だなあ、なんて思った演出とか余興に
ついて口コミするタイプがあるの

私が良案件だと思ってるのは後者の広告で、
少しかおりんさんが紹介してた広告に比べて単価が低くて、文字数も多いんだけど
何度でも可、写真がいらない、100文字以上、承認サイクルが短い、本人申込可能
となかなかいい条件が揃ってんだよね。

これ、先日までもっと単価が高かったんだけど、皆さんご存知の我らがタメトクさんで
150円ってポイントで出てたの。もっとポイント還元率が高いポイントサイトも
あるんだけど、これ今のでピンときた人もいるんじゃないかな~

タメトクの紹介ランキングに最適の広告なんだよね。
まあ、タメトクの広告利用数を見る限りでは、それに気づいて実践した人ってあんま
いなかったようだけど、結婚式にたくさん参加してて、ネットでのお小遣い稼ぎに
興味のある友達にタメトクと一緒にウエディングパークも紹介したら面白いように
頑張ってたよ。

ASP経由のがもっと報酬高いって事実も教えてあげたけど、人って色んなタイプが
いるようで、色んなサイトに登録するの面倒だから、単価低くてもココでいいやって
人もいるんだよね。

ASPで直接申し込むんなら、アクセストレードに広告があって
検索画面でウエディングパークって入れればすぐに見つかるんじゃないかな。
その際も会場評価と余興・演出の2広告が見つかるんで選び間違わないように

タメトクの方で利用してみた感覚では、承認サイクルは1週間に一回になってるけど
どうも月一で月末に一括審査のようだね。
それとこの広告ってとっても、審査の是非がわかりやすくて、ウエディングパークで
直接確認できるんだよね。

口コミが公開されたら承認って条件だから、ウエディングパークの会員画面で確認して
公開中になってれば、ほぼ承認って考え方ができるんじゃないかな。
さらに、ウエディングパークで確認する場合は、投稿から公開までが口コミに問題ない場合で
1日くらいと短めだから、個人的にはかなり使いやすいと感じた

ちなみに否認の場合は、連絡なしに該当口コミ情報が消されちゃうって感じ
後、口コミ投稿前に事前にウエディングパークに会員登録が必要ってところも注意点かな
口コミが公開された場合はウエディングパークから登録アドレスにお知らせもくる

それと口コミ内容なんだけど、ウエディングパークの余興・演出の口コミを見ればわかると思う
え、これがサプライズ演出???って感じるようなものもあって、ようは自分がサプライズだとか
素敵だとか感じればいいってことみたい

単価の高さを狙うなら大本のASPから利用で、単価が落ちてもいいやって人はポイントサイト
なんかにも案件が出てるよ。でもハピタスにはなかったっぽい

⇒ウエディングパークの広告は⇒アクセストレード(本人申込もOKだよ)


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

良案件?ウエディングパークの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示