朗報!!iResearch(アイリサーチ)を再び・・・

iResearch、少し前に紹介したんだけど、ちょっとまた動きがあったので
今日もアイリサーチの紹介をしていこうかと思う
その動きってのが、アイリサーチの最低換金ラインが下がるっての
今までは1000円まで貯めないと換金はできなかったんだけど、
2月からPeXに500円から換金できるようになったよ。

これは夢と金的にかなりナイスな改善だな。と思っていて
アイリサーチの1000→500は、他サイトの1000→500よりありがたいんだよね。
夢と金サイドでは、大体年に1000~2000円くらいアンケートでポイント獲得が
できてんだけど、この数字からもわかるとおりに換金スパンは他のサイトに比べて長いの

私んとこは、このくらい換金できてるから良いとしても、他の会員さんの中には
1年間の獲得ポイントがもっと低い人も多いと思う。
そうなってくる、1年のうちに一回換金できるかどうかがかなり微妙になってくんだよね。

ポイントサイトでもアンケートでもそうだけど、この1年に一回以上換金できるかって
ラインは非常に気持ち的にも重要なラインだと思ってる

そんな理由から、このiResearchの換金ライン改善はかなりの朗報だったな~って思うよ。
万遍なくサイトに登録して稼いでいきたい人なら間違いなく喜んでるんだろうね。


次もアンケートネタなんだけどお次は、ライフメディア
最近ライフメディアからの配信属性にやや変化が見られてきたのでネタにしようかな、と

ここ最近はギャンブル系のアンケートで高単価のものが多く配信されてくんだよね。
ギャンブル系が得意なアンケートサイトといえば、夢と金データでは
あんぱらってサイトがあるんだけど、ここ最近はライフメディアからばっかだなあ

丁度、ライフメディアからそんなアンケートがくるようになってから、あんぱらから
ギャンブル系のアンケートがくることは少なくなったような気もする。
まあ、依頼主が鞍替したのか、単純に夢と金があんぱらさんから愛想つかされたのか
わからないけど、ここら辺の微妙な変化はアンケートたくさんやっていると
気になっちゃうんだよね。

⇒換金ライン改善で利便性アップ⇒iResearch(アイリサーチ)

⇒これぞギャンブラーの性(意味不明)⇒ライフメディア

最後に

マジですかスカ~~♪♪
この前モーニング娘の話ブログでちょっとしたんだけど
私が知らない空白の期間にどんな曲だしてんだろ?と思ったから
色々ユーチューブなんかで調べてみた

そしたら、めっちゃ気に入った曲があって、
それが『まじですかスカ!』って曲、これめっちゃ好きだわ~

オールドメンバーとニューメンバーの違いをあえて明確にしてんの
なんかもいい
私の知らない間にかなりシングル出してるようだけど
この曲だけダントツに私好み

てか、鈴木なんとかちゃんって子はいいね。
まさにつんく顔ってか、つんくさんが好きそうな顔してるし
ぐいぐい前にくる感じっての、あの天性の明るさは買いだわ~

おしとやかでしっとりした感じの譜久村さんとのコンビもいい感じ

世間から2、3年遅れてこんなのを知って一人で盛り上がれるのも
現在のネット社会の醍醐味だよね。情報を知らない人達に対して
情弱なんて言葉を発する世間になってるけど

実際のところ、情報なんて使いこなしたもん勝ちだからね。
早い遅いよりその情報をいかにして噛み砕いて自分のプラスに
できるかの方がずっと大事だと思うね。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

朗報!!iResearch(アイリサーチ)を再び・・・の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示