ランサーズ(Lancers)で作業したよっ ほか2月の目標などなど

◎ランサーズでの作業

今日もついさっきなんだけどランサーズで作業したよ。
何となく眺めてたら、かなり高単価の案件が各ジャンル配信された形跡があって
ほとんどが締め切られてたんだけど、投資関係のだけ残ってた

バイナリーオプションのやつなんだけど、こんなんならいくらでも書けるね。
500文字200円(手数料引いて)だったんだけど、1文字0.4円程度だから
相当な高単価だよね。夢と金基準で0.2円からが高単価だからね。

そこで私がLancersでやってる単価の見方なんだけど
400文字の文章作成案件で考えた場合は、ランサーズ表示金額で100円くらいが
基準になってくんじゃないかな~、2割が手数料として引かれちゃうからね。

たまに400文字40円とかのなめた単価のやつもあるんで、ここら辺は
リアルクラウド、ブログ広告、Shinobiライティングなんかと相談しつつ作業をする
サイトを決めていけばいいと思う

後、今日も投資関連の記事を書いたわけですが、ジャンルを選ばないなら投資関連の
記事ってかなりお勧めだと思うなあ
ちょっとした基礎知識を手に入れて、専門家っぽく書けば簡単に承認もらえるし

それにしてもあれだよね。投資業界ってFX→CFD→バイナリーオプションと
まあ話題に尽きない業界だよね。無理っくりホットな商品を作り上げてる感じ
散々、話題になっていたCFDも今じゃ酷いもんだからなあ・・・

ランサーズ詳細

◎リードメールを使ってみたよ

興和アシストさんが絶妙なアシストをしたと話題のリードメールなんだけど
少し前から登録してたんだけど、我焔狐がイヤイヤいっちゃって
データベースエラーが連発だったんだけど、ファイアフォックスのバージョンを
変えたら普通にサーフできて今順調

なかなかの爆速っぷりでポイントの貯まりはいいみたいなんで今日からしっかり
使ってこうと思う。興和アシストっていうと、50円換金ポイントとポイントブログ
なんかが思い浮かぶけど、どっちも出だしはそんな悪くはなかったような気がするから
取りあえずスタートダッシュには乗ってみようって感じかな

それとトラフィックエクスチェンジの広告がASPに出てるの初めてみた。
法人ならでわって感じね。


◎今月の株の目標

我慢することっ!!

今日も取引やったんだけど、DeNA1回の取引で1900円も儲けたよっ!
手数料引かれれば900円くらいだよっ!ランサーズで作業した分と大差ねえぇ
それもこれもナノさんが入らせてくれなかったからだね。

先日のラッキーパンチがあったもんだから、ついつい守銭奴根性丸出しで
100ティック下に指値入れときゃ、ウハハハ作戦やっちゃった。結果一切約定なし


◎タメトクで辛酸なめこ

タメトクのランキングなんだけど、最後の最後でぶっ放した人がいたね。
ありゃねえわ~~・・・
かなり燃えてきたんで、2月は本気だしてやろうかと思ったけど、役に立ちそうな
広告が総じて掲載終了になっちゃったから、さてどうしたものかって感じ

あれなんなん?メルマガかなんかで紹介してんのかな?サイト掲載にしては
会員の増え方が凸凹すぎるし、リスティングになんて出していいのか不明だし
仮にOKだったとしても、10万程度の賞金じゃ割にあわないよね。

しかも、あのポイントの増え方見ると、承認までの期間が短い広告を
ピンポイントで友達が皆利用してるって感じだし

でも話変わるけど、リードメールのランディングページの言葉って面白いよね。

楽したくない人は見なくて結構です

とかwww

50代アフィリエイト初心者の駄目人間が数億を手に入れた方法があるのですが・・・

とかwwwほんと面白いよね。特に・・・ってとこがめっちゃウケル


◎nanapiワークスで初承認

ライターサイトにnanapiワークスってのがあるんだけど、ココって毎日ログインするだけで
10円をもらえる太っ腹なサイトなんだよね。でも罠があって1記事以上承認がなければ
換金なんてさせねえぜっ!って罠

900円くらい貯まってたんで、そろそろ記事書いてみるかってことで、1記事書いて
見事承認もらえた。1記事350円のかなりの高単価なんだけど、ここはほんと
記事に求める質が高いよ。30分くらいかかったかな

インターネット見てると、恋愛に勝つための4つの方法みたいなのが
ポータルっぽいサイトで紹介されてることがあるでしょ
そんな感じの記事を書くんだけど、nanapi記法っていう独自の書き方で書かないと
だめなんだよね~

私は初心者向けの案件ってのがあったから、それをやってみたんだけど
承認後に公開された記事を見てみて驚いた
文章自体はギャグ狙いの文に入れた(笑)が外された以外は手直しはされてないんだけど

文字の大きさとかスペースとか、あっ、あとついでに写真もか、ほとんど直されてた

ほんと、段落とかスペースとか文字の大きさとかって文章の見栄えにモロに関係してくんだね
ちょっと、チェッカーさんを尊敬しちゃった。めっちゃ見やすく直してもらってた


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

ランサーズ(Lancers)で作業したよっ ほか2月の目標などなどの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。投資関係の記事が書けるなんてスゴイですね。
私だけでなくFXや投資関係は難しいと思っているのか、なかなか募集枠が埋まらないような気がします。

投資関係や保険関係に強くなれば、かなり稼げるのになとたまに思ったりしますが、やっぱり難しい。

ところで難しいといえば、最近げん玉クラウドの判定が厳しくなったような気がします。
それにオカシナ判定も増えてるし。いくら見直しても固有名詞を使ってないのに使ったとかで、有効が貰えなかったり。

桜田さんは最近、げん玉クラウドは利用してないんですか?

Re: No title

> 凪さんへ
こんばんは~
投資関連ということで初めての人は身構えちゃうんですよね。
私も最初そうだったのですが、いざ書いてみると意外に書きやすいんですよ。
多分、皆さんもちょっとした基礎知識があれば、誰でもできるかと思います。

ただ、保険関係は私も苦手ですね。
でも、保険関係は苦手だけど、保険の一括見積もりとか、保険の無料相談って
コンテンツがあるよっ、って感じの文章ならいくらでも書けるので
保険の内容を説明するような文じゃなくて、保険関連の色々なコンテンツの紹介って
文章ばかり書いてますね。そんなのでも結構承認もらえるものですよ。

リアルクラウドなのですが、今凪さんに言われてログインして画面が変わったの
驚いちゃったくらい記事は書いてません。
ブログ広告とShinobiライティングが賑わってたので、どうしても単価的に
そっちを優先しちゃうんですよね。さらに最近だとランサーズもありますしね

ちょっと気になる部分ではあるので、600文字当たりの案件をいくつか今月は
やってみようと思います。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示