底が見えないよマクロミルさん

ここ最近はマクロミルが絶好調ですね~
今月は結構、本調査に回答できている方も多いんじゃないでしょうか。
最近は、ちょっとマクロミル利用してて、実感することがあって
ようやくマクロを使いこなしはじめてるかな?なんて感じることが多かった

ここ、私が使ってた全盛期では月2000円くらいは余裕で稼げてたんだけど
今月はその全盛期に戻りつつあるって感覚を覚えてる
今月はポイント稼ぎを本格的にやったのは、今のところ10日くらいしかなくて
それでも今月だけで1000円以上が貯まってる

結構、本調査も逃してるし、私の判断でスルーした本調査もある

この本調査を自分の判断でスルーするってのが、今までのマクロミル利用方法と
違うところかな
面倒な調査だと思ったら、途中でぶん投げるってのが私には合ってるみたい
結果、アンケート回答の品質も前より上がってるんじゃないかな~

なんだか、日に日に依頼されるアンケートが多くなってる気もしないでもない

6割くらいの活動で月1000円をこえていくアンケートサイトなんて
他には、ほとんどないんじゃないかな
私の知るところで、属性と時期がピッタリ合ったバリュードオピニオンくらいしか
思い浮かばない

マクロミルでどうしても配信停止をくらってしまうって人におすすめの回答方法
なんだけど、私の意見としては製品評価アンケートに集中して回答するのが
おすすめだと思う

個人的にマクロでのお気に入りジャンルは、生活用品とかゲームとかの評価アンケ
これって単価も高いし、回答もとってもしやすいんで、かなりお気に入り
保険関連のアンケートなんかも多いようだけど、このジャンルは私は苦手だね。

特に私が嫌いなのが、最初か最後の方にあることが多い、属性をチェックするような
設問なんだよね。

それとマクロミルはやっぱり、マクロミルシフトってゆうのかな、日に何度も
アンケートをチェックできるような人は強いと思う。
そんな意味ではドリームニュースあたりとかなり相性が良いサイトなんじゃないかとも思うね。

年も始まって、ライター、ブログライター、アンケートサイトあたりの勢いは
全く落ちてないようだけど、こうも色々活況だとどれから手をつけようかほんと迷う
こんな時って逆に動けなくなっちゃうよね。

アンケートサイト№1のmacromill(マクロミル)

最後に

今年1月から日本株の信用取引の規制緩和がされて効率面が格段にアップしたんだけど
1月は3営業だけ取引してみた。それで思う事があったんだけど
この信用で回転がきくことになったメリットって、実は気持の部分がかなり大きいのでは
ないかと思ったってこと

今日も1時間ばかし取引してみたんだけど、日に何度も取引できるから必要以上に
欲張る必要がないんだよね。今までは8~10ティックを狙ってたところを
3~5ティックを何度もって考え方に変えるだけで、ほんと楽になった

まあアホみたいに流動性、ボラティリティがある相場ではないけど、今くらいの動きがあれば
上手い人なら軽く億なんてこえていくんじゃないかな
まあその逆もあるわけで、上手い人と下手な人の差がキッチリでる相場に
なっていくんじゃないかな


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

底が見えないよマクロミルさんの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マクロミルはアンケートだけでは厳しいですね・・
お買いものモニターになると 月々の稼ぎもだいぶ違うんだけど。。

Re: No title

> yukaさんへ
こんばんは~
個人的にはマクロミルでの稼ぎには結構満足しちゃってます。
yukaさんの言葉からするに、そのお買い物モニターというやつで
結構稼いでそうで、もしそうなら羨ましい限りです。

もしかしたら、日々の買い物なんかの状況を報告するとかって
やつですかね?

属性とか地域次第では月万単位で稼ぐ人もいるとかで、想像もできません
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示