1月ポイント稼ぎ中間報告 サイバーパネル・オピニオンワールド換金など

ちょうど1月も折り返す感じになってきたけど、1月も中間ということで
アンケートサイトを中心に換金活動をしてました。
今回換金できたのは、ほとんど12月のアンケートラッシュのおかげって感じ

色々な場所で換金したんだけど、目立ったのはオピニオンワールドとサイバーパネルかな
オピニオンワールドは前回換金から3ヶ月程度で3000円の換金に成功したんだけど
まあ、これはチャットアンケートみたいなやつのおかげ、それにしても意外にすんなりと
換金達成できたって感じ、なんか今年後半になってからアンケート数は少し減った
感じはあるんだけど、その分本調査に回答できる確立が高まった

次にサイバーパネルなんだけど100円換金のところを引っ張って700円まで貯めて換金
ここも得意属性の自動車アンケートが頑張ってくれたって感じで
12月の後半に集中して回答できたのが活きてきたってとこかな

バリュードオピニオンでも3000円を換金していて、ここはなんか毎月のように
換金してる感じだなあ。少し前の換金遅延が嘘のような感じで、最近はなぜか二ヶ月の
ところを一ヶ月程度で謝礼が届く

アンとケイトは一ヶ月500円ペースって感じできていて、これは他の方とあんまり
変わらないんじゃないかな。まあ、アンケートの配信内容を見てもそうだけど
そんなに属性を選ぶ感じのサイトじゃないし順当ってところですね。

ポイントサイトではゲットマネーの換金に成功していて、これは完全夢と金から
登録してくれた人の還元ポイントのおかげでした。
私の紹介で入ってくれた人から還元されたポイントがモロに影響して換金できたのって
もしかしたら初めてじゃないかな。ほんと、ありがとうございました~

紹介ポイントが関係して換金できたサイトはもう一つあってそれはマクロミル
マクロミルならば素直にお勧めできるアンケートサイトなので、登録してくれた方も
アンケートの恩恵をしっかりと受けられてるのではないかと思っています。
こちらも感謝です。

他にはキューズー、エスモニ、キューモニター、ブルースカイリサーチなんて
感じで続いてる。ネットマイルも2500円の割と大口換金だったかな
これはディースタイルウェブが強烈にサポートしてくれたおかげ

先月は年末が忙しくて思うように換金作業できなかったんで、一月末は結構まとめて
換金できるかもしれないって感じですね~
12月も半分いくかいかないかくらいの活動だったけど、タメトクのおかげで
普通に10万こえててビビッタ!!


昨日くらいまでブログ広告のまとめて記事書き案件で400文字以上100記事を
どのくらいの期間で消化できるのか?ってのを個人的にやってたんだけど
一日目だけフェイスブックで時系列推移の記録を取りながらやってた

その結果なんだけど1日目が50記事、2日目が14記事、3日目が31記事
4日目5記事って感じだった。そして終わってすぐ納品したんだけど
納品から二日程度で10000P付けてもらっちゃった。

こんな感じですぐつけてくれるのはかなりポイント高いよね。

てか、このブログ広告のまとめて納品するタイプの案件なんだけど
個人的にはめっちゃお気に入りだわ。400文字で自分の好きなことを
日記形式で書くタイプなんだけど、正直こんなぬるい条件で高単価な
もんだから、いくらでも書けるね。

後フェイスブックで宣言してからやるのって結構おすすめかも
この手の案件を一日50件もできたのって、そんなに他に記憶にないんだよね。
宣言したらやらな、ってのがあるから結構集中してできた。
時間も4時間ちょっとだったから効率も悪くないんじゃないかな~


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

1月ポイント稼ぎ中間報告 サイバーパネル・オピニオンワールド換金などの関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

報告ご苦労様です

昨年終盤からアンケート系が活況なようで
これで稼げている人も多いんではないでしょうか。

後のランサーズの記事にもありますように
これからは、ライター系をヘビーにできる人は
ある程度コンスタントに高いレベルでの稼ぎが
期待できそうですね。
特にランサーズはいろんなお友達がその高単価ぶりを
評価している記事をよく見かけます。
勤め人にはキツイですけどねぇ・・・
僕は当面、ティア制もしっかりしている
Analysで頑張ってみますワ。

事前宣言って恰好のモチベーションかもですね。
FBならなおさらで、引っ込みつかないですもんね。
でもそれで本当に実践されたのはスゴイ!
見習いたい限りです。

またしてもかなり勉強になりました。
お礼に応援凸させていただきます♪

Re: 報告ご苦労様です

> TakaS93さんへ
TakaS93さんもブログ運営にお仕事にとお疲れ様です。
アンケートは最近非常に活況となっていて
私もかなりその恩恵を受けていますね。

ランサーズに限らずに最近のライターサイトの活躍には
目覚しいものがあって、数年前にはこんな状況は
考えてもいませんでした。

ライター作業を完全に仕事として取り組んだ場合
日給1万円も視野に入るレベルなので
現状ならばアフィリエイトと比べても遜色はないんじゃ
ないですかね~

アナリスは私も登録してるんですが、いかんせん
他が活況すぎて手がまわらない状況です。

フェイスブックの事前宣言はやってみて結構気に入りました
まとめて記事作成することなんかがあったら
またやってみたいと思ってます。
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示