日本株信用取引大回転初日 え、そこまででもないじゃん!?

こんにちは、日々冷え込みが厳しいこの季節、いかがおすごしでしょうか。てか寒い・・・

株ブロガーの皆さんの煽りっぷりがあまりにもすごいので
もしかして日本株きてんじゃん!?と思った夢と金は今年はFXでいくぜ、のルールを無視して
さっそく信用取引大回転の初日取引をしてみました。

率直な感想なんだけど、寄付き直後の動きはぶっちゃけあんま変わんないね。
ブロガーさんの話から予測するにエライ相場が来てるみたいな想像だったんだけど
個人的にはちょっと拍子抜けしたって感じだね。

今日はかなり久しぶりの取引だったので、10時には取引をやめちゃったんだけど
多分、ここからも伸びてくるって意味で凄い相場ってことなのかな?
以前までだと10時以降はスキャルピングのチャンスなんて激減したしね。

てか、1時間取引しただけなのにめっちゃ疲れたわ。かなり久しぶりだし

ただ、効率面は信用取引でループが解禁になったんで、おそろしく上がってるね。
せっかく、ループできるようになったんだから、今までとはちょっと違った取引を
していきたいと思ってるんだよな~

話は変わるけど、信用ループが解禁になったってんで、1人注目してるトレーダーさんが
いるんだよね。
その人とは、株之助さんって人で元祖有名個人トレーダーって感じの人
この人の取引手法は逆張りのスキャルピングなんだけど、この手法がモロに活かされるのが
まさに信用ループなのではないかなあ、と思ってる。

先日も1日で運用資金の17%程度を稼ぎだしたそうで、早くも恩恵を受けているようですね。
この人の運用資金が今年の年末にどのくらいになってるか、個人的に結構楽しみにしてます。

私が使ってる取引会社は楽天証券なんだけど、一番の理由はマーケットスピードっていう
取引ツールが好きだから、この楽天証券なんだけどもう少し一般信用とかにも
力入れてほしい感じだね。後ついでに手数料ももう少し下げてほしい

あまりにもマーケットスピードに慣れてしまっている、っていうのがなければ
カブコムとか大和証券とかも気になるんだけどな~

ただ、今日株やってて思ったことは、やっぱり株って面白いってことだね。
色んな銘柄の動きみて、この銘柄いいじゃないかなあ、あの銘柄いいんじゃないかなあ
なんて考えるのもわくわくするし、何よりFXと違って一発がでかいからね。

その分くらった時も半端ないんだけど・・・

明日以降は新しいトレード手法を模索しつつやっていこうと思っています。


にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ

日本株信用取引大回転初日 え、そこまででもないじゃん!?の関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジャンル別お小遣い記事

お得な生活情報ツール|夢と金

最新記事
月別アーカイブ
お小遣い仲間
相互リンク
Pick Up
勝手にごめリンク(夢用)
最新コメント
夢と金の紹介

夢と金はネットでポイントを貯めて現金や金券に換金可能なお得なポイントサービスを紹介してます。

この日記は夢と金の運営日記なのでメインの
お得な生活情報ツール|夢と金も
宜しくお願いします。 [下記リンク参照]

夢も叶えたいし お金も欲しいの

お得な生活情報ツール|夢と金

桜田ネギマ

管理人:桜田ネギマ

RSSリンクの表示